• ベストアンサー

固定電話•インターネット•光テレビについて

Masami_Fujiiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

近くの量販店に行って、どこのサービスが受けられるかを尋ねてきましょう。 それぞれのサービスで月額が初期費用がいくら異なるかは、尋ねてみないと分かりません。 契約する前に見積もりをもらうのは至極当然の事ですし、質問者の住所などの個人情報が なければ、何が利用できるかすら分かりませんからw どこがいいかどうかは、その見積もりを並べて判断すればいい。 NTTがいいとか電力系がいいとかは比較しないと分からないし、同じプロバイダでも 一戸建てとマンションでは料金体系が異なりますから。 また、auスマートバリューやソフト割など、携帯電話と連携する事でそっちの方が 安くなる場合がありますので、その件もしっかりと聞きましょう。

kwbr26
質問者

お礼

量販店へ行って聞いてみようと思います。 ありがとうございました