• 締切済み

住めば都のコスモス荘の歌について

小説版から読み始めてアニメも見たのですが、その挿入歌の熱血αドッコイダーという曲があったのですが、その歌詞がわかりません。教えてくださいお願いします。

みんなの回答

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

【風と大地と天が呼ぶ宇宙】で検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp
5th-ANGEL
質問者

お礼

ありがとうございました、おかげで助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌なんの歌?

    「不思議な森の その奥で~」というほんの一部分しか歌詞がわかりません。 母が「中島みゆきさんの「銀の竜の背に乗って」を口ずさんでいると、途中で混じる!」と言い張る歌です。 おそらくアニメ版ムーミンに関連する曲ではないかと思うそうですが、旧ムーミンの「ねぇムーミン♪」でも、平成ムーミンの「さぁ、おいで僕のところへ♪」という曲でもないそうです。 こんなヒントでもお心当たりがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 母がずーっと歌い続けているため、なんだかわからない曲が耳について非常にもどかしいです(^^;

  • 誰の歌か思い出せないです。

    ずいぶん前に聞いた曲なんですけど誰の何て曲かが分かりません。。。 確か歌詞の一部は 「forever ララ forever 祈るように・・・」 だったような気がします。 多分何かのアニメのキャラソンだと思うんですが・・・ 分かる方教えてください!!

  • 歌。

    アニメなんかで、op,edテーマ (主題歌のこと)でフルって検索すると出るんですが、 放送している省略版の歌詞のことを、なんていいますか?

  • 歌を探しています

    頭で流れている曲がなんの曲か分かりません。 心当たりのある方、教えてください! ・「こんな僕のそばに居てくれ」みたいな歌詞  (間違っているかもしれない) ・↑の歌詞のあとにギター ・何かのアニメかゲームの歌っぽい ・半年くらい前に聞いた気がする ・曲調から、おそらく割と最近の曲 ・歌ってる人の声が米津玄師に似ている  (米津玄師の曲の中で、該当する曲が   なかったから米津玄師ではなさそう)

  • 杜の都で流れている歌について・・・

    宮城県仙台市の繁華街のクリスロード(?)で朝に流されている曲なのですが・・・ 歌詞は「石巻から塩釜~僕たちを育てた街仙台~虹を架けよう~~」という曲を歌っている歌手(?) バンド(?)そして曲名を御存じの方がいらっしゃいましたら是非、教えて頂きたいのです。 宜しくお願いいたします。

  • この歌詞の歌のタイトルを教えてください。

    数年前にアニメ関係のラジオで、 ”僕らはみんなトカゲのようにしっぽをどこか無くしてしまう” というような歌詞の歌を聴いたのですが、 その時タイトルを聞いていなくて、 良い曲だなと思ったのにそれ以来聞くことはできませんでした。 歌詞で調べたりしたのですが、私の検索の仕方が悪かったのか、見つかりませんでした・・・ この曲をご存知の方いましたら是非教えてください。 また、この曲は何かのアニメの主題歌とかだったのでしょうか。 それもご存知の方がいましたら教えてください。

  • アニメの歌だと思いますが

    歌詞に の境界線って入っている曲があれば教えてください 多分なのですがアニメの歌だと思います バイトをしていた時に気になったので質問しました

  • この歌ご存知の方いらっしゃいませんか

    おそらく何かのアニメの主題歌だと思うのですが、歌詞が一部しか 分かりません。 ~~~~~~~風に吹かれ ゆらりゆらり ~~~~~ 誰も知らない旅路の果てに ~~~~~~~~~~~~ ~~~の部分には何か歌詞が入るんですが、忘れてしまいました。  これしか分からないのですが、この曲についてご存知の方が いらっしゃいましたらどうか教えてください。

  • “小耳にはさむ”とか“小耳にはさんだ”の歌の歌詞

    なるべく有名な歌手(アニメ等でもOK)が歌っている曲で“小耳にはさむ”とか“小耳にはさんだ”の歌詞が入っている曲を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ポケモンの歌で「明日はきっと晴れるかな」みたいな

    ポケモンの歌で「♪明日はきっと晴れるかな」みたいな歌詞 ポケモンセンターに行ったとき流れていて気になったのですが、歌詞が間違っているので探してもわからず 途中に「♪ピカピカ」とピカチュウの合いの手が入っていたのでアニメの曲だと思います