• 締切済み

警察について

今近所にパトカー1台、バイク1台が来てます。 ヤンキ―の騒ぎが原因ぽいです。 そこで疑問なんですが警察の人はどのくらいいるものなんでしょうか?? またヤンキ―たちはどうなるんでしょう?? 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• oo14
回答No.1

凶器を所有して逃走って場合は 県警等で出動可能な全ての車両、さらには、広域で近隣都道府県の警察も 同様となります。 過去に何度も失態を繰り返して、新聞沙汰になるのは とにかく避けたい一心で、必死のパッチってやつです。 そのヤンキーさんがそこまでさせたとすると、 ハコで延々の説教でしょうね。