• 締切済み

まどマギの叛逆の物語の設定集(ネタばれ注意)

まどマギの叛逆の物語の設定集って出てるんですか? ネットでこういう画像があったんですけど、いくら調べても詳細が分かりません。 設定集が出ていれば入手元を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#187863
noname#187863
回答No.1

あら、らっ!? 何処から出たのか知らないけど、また、著作憲法無視ですか。 この憲法、軽く見ている人多いけど、賠償とかで物凄い金額請求された知り合いが今、地獄みたいな生活おくっています。 みる分には、何も関係ないだろう。 が、やがて、済まされなくなります。 他の方の迷惑にもなるし、たとえで何処知っていても、話さない方が良いと思いますよ。 この作品って、もう劇場公開したっけ。 まだなら、怪しいのはスタッフ関係者の誰かが、制作途中で持ち出して撮影。 うわっ!ちょっと、考えただけでも嫌な予感!!

inobutamax
質問者

お礼

やはり流出品でしょうかね? どう調べても出てこないので。。 ソース元で画像をアップした人は逮捕されたいんでしょうかね。。

関連するQ&A

  • 【ネタバレ注意】 劇場版まどマギ 叛逆の物語

    以下ネタバレがあります 劇場版まどマギ 叛逆の物語でちょっと気になったことがあったので質問します 1.なぜほむらは自分が魔女だってわかったのか 2.どうやってまどかと円環の理に導かれたさやかとなぎさがほむらの結界内に入ってきたのか(ほむらが望んだから? 3.なんで現実世界では魔女が生まれない世界になったのにほむらは魔女になったのか 4.QBがほむらのソールジェムにやってたことを教えてください(よく覚えてないので 5.QBがまどかを支配する?みたいなことを言ってたがそれはどういう意味なのか(支配してどうするのか? 6.5の質問に付け足してQBはほむらが円環の理に導かれるとまどかを支配できるみたいなことを言ってたがなぜ支配できるのか? 7.最後のシーンはあれはほむらが作った世界なのか? 色々質問してることと映画とで違うかもしれませんがそしたら教えてください 自分ならこういう見解だ、とかでもいいので回答お願いします

  • まどマギのフィルムコマについて

    こんにちは 今日まどマギ叛逆の物語を友達と2回見ました。それでもらった私のフィルムコマの 片方が友達曰く激レアだから売った方がいいと言われました。 柄は、「なんとかかんとかクインテット!!」って5人が決めポーズしながら言っている シーンです。(すいません、何ていっているかわかりませんでした) このフィルムコマはどのくらいで売れますか? ちなみにもう片方はべべでした。

  • 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

    劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を見ようと思ってるんですがこれを見る前に見たほうがいい作品とかありますか まどマギはアニメは見て劇場版 前編、後篇は新編が公開される前に見る予定です。

  • まどマギの画像

    まどマギの画像でマミさんがシャルロットに頭を食われている画像を探しています

  • 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語について

    魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語についての質問です。 さやかとなぎさはまどかに記憶を渡す役割を担っていたと思いますが、なぜもっと早く(ほむらが魔女化する前に)記憶を渡し、ほむらを救済しなかったのでしょうか?

  • マギ 324話について

    ・ウーゴは、アラジンの親であるシバを殺した上に、裏切り者のマギでありますがなぜ友達になってよと言い出したのですか? 憧れだからと言っても人殺しの悪女ですよね。 ・アルバの口癖は元からなのさ!なんですか?人形になる前からもう普通の話し方になってますよね?

  • バルバッド編からマギはずっとこんな調子ですか?

    マギのアニメを見て面白かったし、 友達の間で流行っていたんで原作を3巻まで買いました。 とっても面白くて6巻まで買ったんですけど 4巻あたりからなんか「・・・?」って感じになってきました。 私は序盤の迷宮攻略などのアラジンやアリババが 色んな場所で冒険をして自分の存在意義を見つけたり、 野望を達成するところが面白くて読んでたんですけど なんかバルバッド編くらいから主人公たちが一つの土地で ずっと戦っているところにちょっと飽きちゃいました。 敵とかも自分たちから会いに行くというより バンバン向こうからきちゃってますし・・・ マギは7巻以降もずっとこんな調子で 一定の土地に縛り付けられる物語になるのですか? ストーリーは面白くて好きなのですが 主人公たちがポンポン違う場所に移動する(?)というか 展開が早めなのが好きなので この先買おうか迷っています・・・

  • コードギアス ~反逆のルルーシュ~ みたいな…

    コードギアス ~反逆のルルーシュ~ みたいな… 自分の信念、野望のため、愛する人や大切な人を失ってでも目的を遂行する男がメインの物語(映画、小説etc…)があれば教えてください。出来れば骨太な作品が良いです

  • まどマギの映画、叛逆の物語の続編はあると思いますか

    映画見たんですが、終わり方があまりにもしっくりこないし後味悪いので、いかにも続編ありそうな感じに思えるのですが、皆さんはどう思われます?

  • 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語・・

    劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 についての質問です。 正直前売り券買うか迷っています。 前売り券の特典よりも入場者特典が何なのか? そこで映画見るか見ないか決めようと思います。 質問です。 1)入場者特典はなんでしょうか? 2)↑まだ不明の場合は予想はなんでしょうか? 3)いつ頃判明するんでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう