• 締切済み

まどマギの叛逆の物語の設定集(ネタばれ注意)

まどマギの叛逆の物語の設定集って出てるんですか? ネットでこういう画像があったんですけど、いくら調べても詳細が分かりません。 設定集が出ていれば入手元を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#187863
noname#187863
回答No.1

あら、らっ!? 何処から出たのか知らないけど、また、著作憲法無視ですか。 この憲法、軽く見ている人多いけど、賠償とかで物凄い金額請求された知り合いが今、地獄みたいな生活おくっています。 みる分には、何も関係ないだろう。 が、やがて、済まされなくなります。 他の方の迷惑にもなるし、たとえで何処知っていても、話さない方が良いと思いますよ。 この作品って、もう劇場公開したっけ。 まだなら、怪しいのはスタッフ関係者の誰かが、制作途中で持ち出して撮影。 うわっ!ちょっと、考えただけでも嫌な予感!!

inobutamax
質問者

お礼

やはり流出品でしょうかね? どう調べても出てこないので。。 ソース元で画像をアップした人は逮捕されたいんでしょうかね。。