• 締切済み

中に出していい?と聞く彼の言葉の真意は??

orange1175の回答

回答No.5

私は言わないですが、なんとなくその気持ちが分かる気がします。 あなたへの愛情表現で、あなたに普通断られることも許して欲しい、自分を受け入れて欲しいという気持ちの現れでしょうか。 あなたの彼への気持ちを確かめたい、甘えたい、そういう部分が出ている気がします。 実際はそんなことしないのも、その気持ちを伝えたい、確かめたいだけだからなのではと思います。 愛されていると、素直に受けとめたら良いのではと思います。 率直に聞いてみるのもいいですかね。