• 締切済み

老衰

祖母が9月2日に入院をして、54日になりますが、老衰の食事はいつ頃から食べられなくなりますか?

みんなの回答

noname#224282
noname#224282
回答No.4

三食もりもり食べてたら老衰とは言わないので・・・

• kaories
回答No.3

医者にもわからないと思います…。 お祖母さん次第です。

• tokumeijp
回答No.2

医師に聞かないとわからないと思います。 私のお爺ちゃんも入院していましたが半年くらいでたべれなくなり、2ヶ月くらいで意識がなくなり、一ヶ月くらいで亡くなりました。 おばあちゃんの体力次第かもしれないですね。 大変かもしれませんがおばあちゃんとの時間を大切にしてあげてくださいね。

回答No.1

様態診ている医者しか判断できないことですが?