• 締切済み

リーガルハイ10/16放送分 黛真知子の服!

リーガルハイの第2話 2013/10/16放送分で黛真知子(新垣結衣)が着用していた 緑のVネックセーターがどこのものか知っている方教えてください!

みんなの回答

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1
shirokuroboo
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! しかし…私が知りたいのは2013/10/16の放送分で着用しているものなのです。。 すみません…

関連するQ&A

  • ドラマ リーガルハイ(前作含む)の新垣結衣の服装

    ドラマ リーガルハイ(前作含む)では新垣結衣が演じる新人弁護士の”黛真知子”が登場します。 彼女は法廷に行くときの服装はたいてい、グレー(あるいはベージュ、紺などの無難な色)の上下のスーツ(下はタイトスカート)、黒のソックス、革靴、という服装をしています。 下記URLの5番目の写真を参照してください。 http://www.fujitv.co.jp/legal-high/gallery/gallery_01.html この黒の靴下がすごくカッコ悪く見えるのですが、こんな人気女優(しかも新垣さんはティーンズファッション誌のモデル経験者)がこんな恰好をしている、ということは、世の中ではこれが流行っている、あるいは定番なのでしょうか?

  • リーガルハイで新垣結衣さんが着てる洋服について

    リーガルハイで新垣結衣さんが着てる洋服のブランドをおしえてください。 (赤いカーディガン・黄色いシャツなど) 似たような洋服がうってるブランドでもいいです。 1万円以内で買える店でお願いします。

  • スカートに靴下はダサいのか?

    ドラマ リーガルハイの劇中にて、新垣結衣さんが演じる”黛真知子”がベージュ、紺、グレーのスーツ(下はスカート)に黒のソックスを履いているのがカッコ悪く見える。新垣結衣ほどの女優がなぜそんな格好悪い服装をするのか?  という質問をしました。 下記参照 http://okwave.jp/qa/q8310340.html すると、答えとして 「あれはドラマの演出で、役柄にあわせて意図的に格好悪い服装をさせているのだ」 という回答がありました。 とてもよくわかる回答でした。 ではそれを踏まえてもう一つ質問を。 女子中学生や女子高生は、紺やグレーやベージュの制服スカートに黒や茶色や紺(つまりダークカラー)のソックス、革靴、という服装をしていますが、あれは恰好悪く見えません。 何故でしょうか? 集団でみな同じ服装をしているので、目が誤魔化されるのでしょうか? ファッションに精通している方、ご回答お願いします。

  • 半沢直樹よりリーガルハイのほうがもっと好きだ

    半沢直樹よりリーガルハイのほうがもっと好きだが、リーガルハイ再放送できないでしょうか?

  • フジTVリーガルハイはスポンサー違反ではないのか?

    フジTVのリーガルハイですが、主演の堺雅人はサンヨー食品(トップブランド名はサッポロ一番)の「頂」のCMに出演しています。 一方、もう一人の主演女優の新垣結衣は、日清食品の「チキンラーメン」のCMに出演しています。 あれ? 主演俳優(女優)同士がそれぞれライバル企業のCMに出演していますが、こういうのってアリでしたっけ? 「そんなことはない。今までにもそれぞれ有名ライバル企業のCMに出ていた俳優・女優同士が、主役級で共演していたドラマなんて山ほどあるよ」 という事でしたら、例を挙げて教えてください。

  • 新垣結衣

    画像に映っている人物は白いリブシャツを着用しておりますが、新垣結衣氏ですか?

  • 半沢直樹とリーガルハイ

    半沢直樹が異常な視聴率をたたき出し、勢いそのままにリーガルハイに突入しますよね。 私はリーガルハイパート1も半沢直樹もリアルタイムで見ましたが、 半沢直樹が話題になりすぎたせいでどうも世間の流れ的には 「半沢直樹から古美門研介にどうシフトするのか?」みたいな論争が頻繁に交わされているようで、 リーガルハイを先に見て面白さを知っていた私としては何か釈然とせず・・・ 「いやいや、そもそも古美門が先だから!むしろ古美門から半沢に行く流れの方が注目でしたから!」みたいな。 私としてはどちらのドラマも好きですが、古美門の正義より金理論とか、 まくし立てて話す口調とか、おちゃらけるコメディータッチが半沢直樹より痛快で面白く、 リーガルハイパート1が放送されていた時は視聴率はまあまあだったものの、堺雅人さんの演技がかなり高評価で このドラマで新しい堺雅人を発見した!というような感じに見えたのですが・・・ 視聴率の力って恐ろしいものですね。 私のように、別にどちらも好きなんだけど、好きなんだけど何だかなぁ・・・と釈然としない方っていらっしゃるのでしょうか? そして別の視点から、半沢直樹からリーガルハイに入ろうとされている方は やはり半沢直樹ありきでリーガルハイの行方を考えてしまうのでしょうか? リーガルハイは面白いドラマなのに、半沢直樹といちいち比べられてなんだかなぁとテレビを見ていて常々思います・・・

  • 新垣結衣が好きな人(知ってる人も含む)に聞きたい!!!

    新垣結衣の出てるCMやドラマなど(2008年1月の後に放送されるものに限る)を教えてもらえますか?

  • ドラマのセリフが知りたいです。

    6月12日の午後9時から放映の新垣結衣と堺雅人の出演のドラマ、リーガルハイで、ラスト15分の。堺と村人とのやり取りでの、村人を裁判へと説得する、長セリフの全容が知りたいのですが、どなたか教えてほしいのです。今、私も裁判をする予定なので、力がほしいです。よろしくお願いします。

  • 関西です。昨夜のケータイ大喜利をご覧になった方。

    9月3日深夜のに放送されたケータイ大喜利ですが ゲストの女性が誰だかお名前分かる方いらっしゃいますか? 新垣結衣にそっくりで、話し方や髪型も意識してるっぽいのですが、 本人ではなかったのです。 よろしくお願いします。