• 締切済み

パンテーン×新垣結衣の 新CM情報、求む

新垣結衣さんのパンテーンのCMで、 最近放送されて、 パンテーンサイトにも載っていないバージョンがあるらしいのですが、 なかなかTVで見ることが出来ません。 そのCMっていったいどういう内容なのでしょうか? あと是非録画したいので、 関西地方で見ることが出来る番組などを教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

CM、提供番組などはメーカーに問い合わせた方が早いです! 「お客様相談室のご案内」から、ビューティーケア製品の所。 関西である事も伝えて下さい。 http://jp.pg.com/info/index.htm

関連するQ&A

  • 新垣結衣さんの十六茶のCMは、いつ放送してますか?

    新垣結衣さんの出ている、アサヒ飲料・十六茶『草原編』のCMを録画したいです。どの番組で見ることができますか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新垣結衣さんが

    新垣結衣さんが出演されていたエリエールのCMがどうしても見たいです。どこか見れるサイトありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新垣結衣さんのポッキーのCM

    新垣結衣さんのポッキーのCM(30秒バージョン)が見たいのですが だいたいどの局で何時から流れているのでしょうか? お手数ですが御教えください。 尚、私は大阪在住です。

  • 最近、新垣結衣のCMが急に5本ぐらい増えましたが

    最近、新垣結衣のCMが急に5本ぐらい増えましたが人気が上がってるんですか? あれまたCMでてる、またCMでてるみたいな感じです。

  • 最近新垣結衣が可愛いのは何故?

    コンタクトのCM?とチキンラーメンのCM見てて思うんですが 最近 新垣結衣が可愛く見えます 以前はそうでも無かったのに 何故でしょうか?

  • 新垣結衣が好きな人(知ってる人も含む)に聞きたい!!!

    新垣結衣の出てるCMやドラマなど(2008年1月の後に放送されるものに限る)を教えてもらえますか?

  • 新垣結衣に興味ない人・嫌いな人いますか?

    最近、TVドラマや映画で活躍中の新垣結衣ですが、 僕には彼女の良さがわかりません。 顔も普通よりちょい上ぐらいで、演技も歌も別に上手いと思いません。 しかし、2ちゃんねるでは彼女のことを大絶賛しています。 なぜだろうと思います。 正直、彼女よりかわいい子はいっぱい芸能界でいるのに。 で、僕と一緒で彼女の良さがわからない人いますか?

  • *NISSANの小鹿のCM*

    NISSANCUBEの小鹿CMの30秒バージョンがTVで見たいです。 放送番組、放送時間情報知っている方いませんか?? この番組見てるとき見た~今は知らないけどって感じの情報でもかまいません。 数打ったら当たるって感じでTV録画してみますんで。 サイトで見ることはできましたが画面がちっさくて見にくいので。 NISSANのサイトやスポンサー情報はすでに調べましたがわかりませんでした。 もしお時間ありましたら回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • HONDAのCMが録画したいです。

    お世話になります。 HONDAのCM(第9をエンジン音で演奏するCMです)の長いバージョン(たぶん90秒)が好きなので、どうにか録画したいのですが、どうすればよいと思いますか?とりあえずHONDAが協賛のTV番組をいくつか録画してみたのですが、フジのF1で30秒バージョンが録画できたのみでした。こういう場合はHONDAの広報にでも電話してみるしかないのでしょうか? そろそろ放送回数も少なくなってきたので、このまま録画するチャンスもなくなりそうで困っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下智久さんのCMが流れる番組を教えてください

    山下智久さん、ラクベジ、ウィダーインゼリー、MOW、東芝のPC、TBCとたくさんのCMにでているようです。家でTVをみる時間が少ないため、CMをみることが出来ません。CMが流れる番組があれば、録画してでもCMを見たいと思っています。 地方に住んでいますが、大手の提供番組はたぶん東京とあまり変わらないと思います。地上波だけで、デジタルTVや有料TVは契約していません。 よろしくお願いします。 TBCのCMの話題はかなり前ですが、今でも放送してますか?