• 締切済み

パンテーン×新垣結衣の 新CM情報、求む

新垣結衣さんのパンテーンのCMで、 最近放送されて、 パンテーンサイトにも載っていないバージョンがあるらしいのですが、 なかなかTVで見ることが出来ません。 そのCMっていったいどういう内容なのでしょうか? あと是非録画したいので、 関西地方で見ることが出来る番組などを教えてください。

• CM

みんなの回答

• MMM510
回答No.1

CM、提供番組などはメーカーに問い合わせた方が早いです! 「お客様相談室のご案内」から、ビューティーケア製品の所。 関西である事も伝えて下さい。 http://jp.pg.com/info/index.htm