• 締切済み

新垣結衣が好きな人(知ってる人も含む)に聞きたい!!!

新垣結衣の出てるCMやドラマなど(2008年1月の後に放送されるものに限る)を教えてもらえますか?

みんなの回答

• moemegu
回答No.2

『フレフレ少女』という映画に主演されるそうですよ。

gaoraion
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

彼女は何かでちょっとの間 歌手の方に専念するみたいなこと 言ってた気がします。 あまりはっきりわからないので よくわかりませんが。 恋空で大ブレイクしましたね^^

gaoraion
質問者

お礼

ありがとうございます