• 締切済み

新垣結衣が好きな人(知ってる人も含む)に聞きたい!!!

新垣結衣の出てるCMやドラマなど(2008年1月の後に放送されるものに限る)を教えてもらえますか?

みんなの回答

  • moemegu
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

『フレフレ少女』という映画に主演されるそうですよ。

gaoraion
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

彼女は何かでちょっとの間 歌手の方に専念するみたいなこと 言ってた気がします。 あまりはっきりわからないので よくわかりませんが。 恋空で大ブレイクしましたね^^

gaoraion
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 新垣結衣さんについて

    まえまえからいろいろなドラマ・CMを拝見していたのですが、パパとムスメの7日間をみてすごい衝撃を受けました! 演技がすごくうまく感動したので、新垣結衣にファンレターを贈ろうと思ったのですが、宛て先がわかりません。 どなたか教えてください!!

  • 新垣結衣さんが

    新垣結衣さんが出演されていたエリエールのCMがどうしても見たいです。どこか見れるサイトありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新垣結衣

    映画「恋空」では新垣結衣さんが強姦されてしまうそうですが…(>_<) 以前にもドラマ?映画?でも強姦されたと聞きました。 知っている方いますか!?

  • 新垣結衣が持ってるのって…

    SONY WalkmanのCMで新垣結衣が『小さな恋のうた』を歌いながら持ってる、ピンクのWalkmanの型って何ですか? Sシリーズというのはわかるのですが……

    • 締切済み
    • CM
  • 「新垣結衣が俺の彼女だ」と思って良いですよね

    「新垣結衣が俺の彼女だ」と思って良いですよね。 良くない理由は無いですよね。

  • 最近新垣結衣が可愛いのは何故?

    コンタクトのCM?とチキンラーメンのCM見てて思うんですが 最近 新垣結衣が可愛く見えます 以前はそうでも無かったのに 何故でしょうか?

  • 私は新垣結衣ちゃんのような服を着たいです

    私は新垣結衣ちゃんのような服を着たいです どういう感じの服か (例えば古着みたいなかんじとか) そういう感じの服が売ってる店の名前 (ブランドでも通販で買う店とかなんでもいいです) を教えてください 後新垣結衣ちゃんのメイクや服装などが載ってる本があれば教えてください (新垣結衣ちゃんになりたいのではなく別の理由があるからです中傷はやめてください) わかりずらくてすいません

  • ゴリラな新垣結衣と新垣結衣なゴリラのどっちが好き?

    タイトルどおりです 見た目はゴリラだけど性格が新垣結衣 見た目は新垣結衣だけど性格がゴリラ あなたが付き合うならどっちですか?

  • 新垣結衣さんについて

    なぜ新垣結衣さんのような、おもいっきり作り笑いの人がうけるんですか?

  • 新垣結衣

    画像に映っている人物は白いリブシャツを着用しておりますが、新垣結衣氏ですか?