• ベストアンサー

コバエが繁殖して困っています

コバエを退治するにはどうすれば良いでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186075
noname#186075
回答No.3

参考にどうぞ

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8296697.html

その他の回答 (2)

回答No.2

退治できないけれど、ペタッと虫がくっつくつりさげる虫取りをするとそこにひっかかってくれます。あまりいなくなります。

• E-1077
回答No.1

元から絶たなきゃだめですね。  コバエが発生する元を探して駆除するのが一番。    忘れていたバナナとか  忘れていたにんじんとか  忘れていた・・・・・何かがどこかに潜んでいる可能性はありますよ。  台所とかを掃除してみましょう。  あとは、ビールでもコップに入れておけば勝手に入ってくれます。薬剤なしで駆除できるのでお勧めです。

gookouji
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます 何年も同じ生活していてここ一ヶ月でこんなことになりました こんなことは初めてです ありがとうございました。