• ベストアンサー

お答え願います

murimuripapaの回答

回答No.2

他人と比較しても何の参考にもならないと思います。 顔や性格と一緒で、つきあい方なども十人十色なのです。 不安になる気持ちも分かりますが、今仲良くやっている感じでいるのなら、それだけで十分だと思います。 私達には私達のつきあい方があると割り切れば、不安な時期も乗り越えられると思います。

noname#211931
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人それぞれですよね。今仲良くできてることを幸せに思い、できる限り気にしないようにします。私達は私達ですね。 ありがとうございました!