• 締切済み

ジャイアントエスケープRX3のグリップとサドル

はじめまして。 当方ジャイアントエスケープRX3 2013年モデルを最近購入しました。 色はホワイトです。 とても気に入っているのですが、願わくば 2014年モデルのようにグリップとサドルの色は ホワイトがいいのですが同じものを購入できる ものでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 是非お聞かせ頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 自転車店でアフターパーツとして取り寄せてもらえば、 嫌でも現行品になると思いますので、簡単に手に入りますよ。 むしろ、過去の製品を取り寄せるほうが難しい業界です。 ではでは(^_^)

livestrongg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速購入店で聞いてみようと思います。