• ベストアンサー

Windows7の Internet explor

いつも グーグルクロームを使用しています。Internet explorer で、ネットショップの商品ページを見ると、文字が異常に大きかったり、文字が重なって読めなかったりします。 Windows7の Internet explorerを使っているのですが、XPは、正常に表示されるのに、7では、文字が重なったりして見にくいのは、何故ですか? 見やすくするには、どうすればいいのですか? 教えて下さい。

• gakuen
  • お礼率26% (105/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

・ズーム機能を使用して画面の表示内容を拡大すると、スクロールバーに文字が重なる場合あり。 ・ナビゲーションプラットフォームは、Windows 7で拡張された文字に含まれるUnicodeの補助文字には対応しない(基本多言語面BMP以外の文字)。Webブラウザの文字サイズは「中」以下に設定 ・システムフォントのサイズは「標準」に設定 ・「F5」キーやWebブラウザの「更新」ボタンを使用しない。 ・Webブラウザの「セキュリティの設定」アクティブスクリプトの設定を「有効にする」 参考URL

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/soft1/manual/pc/d3V4100/V410008.HTM
gakuen
質問者

補足

解らない~(>_<)