• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インターネットについて

  • 質問No.4678625
  • 閲覧数27
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (577/632)

3年前からWindows XPでInternetExplorer ver6.0を使用しています。CPUは1.5ギガです。本日朝から14時間連続してWeb検索をしています。一度フリーズしたのでInternetExplorer ver6.0を閉じ、再度Googleの検索を開始したところ、「警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。」という注記が全部の検索結果に表示されました。これは一体どうしたことでしょうか。Googleマップなどは問題なく動いています。同時にMicrosoft Office Wordl2003のファイルを3つ開いていますが、正常に稼動しています。どうすればこの注記が消えるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (578/1721)

Googleのサーバーエラーです。時間がたてば元通りになるでしょう
お礼コメント
koro1947

お礼率 91% (577/632)

回復しました。有難うございました。こんな経験は初めてでした。
投稿日時:2009/02/01 00:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (5664/11798)

こんばんは。

それは、ついさっき起き始めた症状で、あなたのところだけの問題ではなく、また、あなたのPCのハード・ソフトの問題でもありません。

現在、同様の質問がいくつも投稿されています。
Yahoo!は大丈夫なので、Google側の問題と考えられます。
しばし待ちましょう。
お礼コメント
koro1947

お礼率 91% (577/632)

そうですね。今は回復しました。初めての経験でビックリしました。手前の問題でないということで安心しました。有難うございました。
投稿日時:2009/02/01 00:30
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (142/625)

グーグルのサーバーエラーです
お使いのPCは正常です、こちら側では消せません

サーバー側の対応をまちましょう

質問はまず探してください
同じ質問が多々あります
お礼コメント
koro1947

お礼率 91% (577/632)

有難うございました。今後注意します。
投稿日時:2009/02/01 00:30