• 締切済み

元彼からいきなり連絡

私ゎ結婚し現在妊娠5カ月です。 高校のときに付き合った元彼がいます。わたしゎずっとそのひとがすきでした。一年半まえくらいに会って話したり、いろんな話しをお互い相談したりしました。 元彼にゎ彼女ができ、私ゎ連絡もしませんでした。元彼ゎ三カ月後にゎ妊娠して、結婚、今年最近、出産しました。地元新聞にも名前記載されていたため事実です。 私も結婚してるし妊娠してるし~てゆう気持ちでした。 しかし、昨日いきなり元彼から連絡がきました。元彼のあどゎ記憶してたのですぐわかりました。 携帯かえましたー!っていきなり… まったくかわってませんでした。 携帯かわってないよ?とゆったら、ごめんごめん、調子どぅ?ときました。えっ?なに?と思いました。 出産おめでとうといい、ありがとう!そっちゎどぅ?ていわれました。調子どう?ていきなり何年もあってないひと、連絡すらとってないのに、携帯かえましたてうそついてなんのためにメールしてきたとおもいますか?疑問です。 私ゎ結婚しても正直その人に思いゎ少しありました。わたしのなかで大恋愛だったので…でも、終わった恋です。いきなりの連絡にとまどいました。

みんなの回答

• 123kuro
回答No.3

結婚してパパになって、遊び相手が欲しかったんだと思います。 嘘をついて元カノに連絡してみただけ。 「ゎ」とか「ゆったら」はママになるのですから、やめましょうよ。 「は」「言ったら」にメール打てるようになれば、そういう元彼からの軽い扱いも無くなります。 最後のメールとして丁寧な文章で、○の夫ですが妻は妊娠しているので今後の連絡はお断り致しますと送信しておきましょう。

• pepe-4ever
回答No.2

嫁さんに相手してもらえないんだろう。 で、ムラムラしてきて、簡単に1発できそうな相手にアチコチ連絡しまくっている中の1人ってとこ、かな。 これは、あなたにもあり得ること。 奥さんは子供が産まれると子育てで毎日疲れてしまい、旦那さんの相手がおろそかになってしまう。仕方のないことではあるんだけど、不満の溜まった旦那さんは、外にはけ口を求めてしまう。 頭に入れておいてくださいね。

noname#195593
noname#195593
回答No.1

「ゎ」とか使ってるからまだ10代か20才くらいで若いと思いますが、男の人って欲求不満になると忘れた頃に連絡来ますよ。奥さんが出産した事によって構ってもらえなくなって、ふと昔の彼女を思い出したって感じだと思います。お互い結婚してるのだからアドレスを変えて連絡出来なくしたらいいと思います。