• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どこに入れたか忘れた。なくした)

ステッカーを失くした!思い出す方法は?

このQ&Aのポイント
  • 好きなキャラクターのステッカーをガチャガチャでひいたが、どこに入れたか忘れてしまった。一度ベッドに座ってステッカーを財布から出し、ファイルを出して合わせたが、貼るのをやめてファイルを元のカバンに戻し、新しいノートを買うまでここに入れておこうと思った。しかし、その後の記憶が全くない。一度もベッドから動いていないことを覚えているが、思い出す方法はあるのだろうか。
  • 好きなキャラクターのステッカーをガチャガチャで手に入れたが、どこに入れたか忘れてしまった。ステッカーを財布から出し、ファイルを出して合わせたが、貼るのをやめてファイルを元のカバンに戻し、新しいノートを買うまでここに入れておこうと思った。しかし、その後の記憶が全くない。一度も場所から動いていないことを覚えているが、思い出す方法はあるのだろうか。
  • 好きなキャラクターのステッカーをガチャガチャでひいたが、どこに入れたか忘れてしまった。一度ベッドに座ってステッカーを財布から出し、ファイルを出して合わせたが、貼るのをやめてファイルを元のカバンに戻し、新しいノートを買うまでここに入れておこうと思った。しかし、その後の記憶が全くない。一度も移動していないことがわかっているが、思い出す方法はあるのだろうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17712/29583)
回答No.2

こんにちは 寝る前に何をしましたか? ゆっくり思い出してください。 歩いた場所、食べたもの、読んだ本・・・ 自分の行動をすべて思い出してください。 本当に動いてないですか? ゴミ箱、他に買ったもの、古いノート。 何か勘違いしている部分があるかずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#193792
noname#193792
回答No.1

笑っていいともで、SMAPの中居さんがやってました。 右手でハサミを持って、こめかみあたりでチョキチョキやりながら念じると見つかると。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チェーンつき長財布

    いま、 チェーン付きの長財布を使っているんですが、 その持ち運び方法? で悩んでいます。 ちなみに、その財布はもとからチェーンが付いていて、バラバラにしないとチェーンが取れません。 んで、 今は財布を鞄の中に 入れているんですが、 鞄の中にチェーン付きの長財布って変ですか? あと他にどんな 持ち運び方法がありますか? 後ろポケットに入れると座ったときに折れちゃいそうであまりいれたくありません。 今の財布は彼女からの誕生日プレゼントなので 買い換えたくもないし、財布を改造? というか、チェーンをとりたくもありません。 わがままばかりすいません。 チェーン付き長財布は 尻ポケット以外に入れる場所とチェーンがあまり邪魔にならない方法を教えてください

  • 財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!

    財布をなくしてしまいした。 4月24日の砂田橋のローソンで支払いをしたのは覚えています。支払いの明細はカバンの中に入っています。何故か財布だけ無くなりました。 午前9時15分前後に砂田橋ローソンで支払い 財布と明細をカバンの中に入れたはず 携帯いじりながら職場に 9時25分 働いてる時間は財布は見ません(ロッカーの鍵してませんでした)9時30分から18時30分 仕事終わり仕事用かばんの中から通学用カバンの中に書類など移動 18時25分 寄り道しようとスタバに移動18時50分 スタバ着いて財布出そうとしたら財布がないことに気づく19時 職場に置いてきたかもしれないかもで1日無いまま過ごしました  次の日 職場に行って確認しましたが財布が行方不明です。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はGUCCI(茶色に緑)、二つ折り です。 落とした財布はある特徴があり、すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態であるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

  • 財布をなくしました

    父親が酔って帰ってきて、カバンをどこかに置いてきてしまったようです。 本人は酔っていて記憶がありません。カバンの中にはおそらく財布が入っていて、財布の中には免許証やクレジットカード、社員証なども入っていたと思われます。 財布をこれまでになくした経験がないもので、まずどうしていいのかわかりません。被害を最小限におさえるためには何をすればいいのでしょうか。 ちなみにどういったルート(交通機関など)で帰って来たかだけはわかります。 お分かりになる方、情報を教えていただけると助かります。

  • Luria4℃のお財布の修理代金

    今年の正月に親に買ってもらった大事なお財布のパーツが、大切に扱っていたのに取れてしまいました(´;ω;`) 5年は使うくらいのつもりで本当に大切にしていたのに、1年も経たずに取れてしまって本当にショックです…財布は財布だけでカバンの中で分ける程大事にしてました(´;ω;`) 接着剤でくっつけようかと試みたのですが上手く同じ場所にはめられず断念して接着剤が乾かないうちに綺麗に取り除いて元の状態に戻しました。 同じような状態で修理に出された方いらっしゃいませんか?この状態で修理ってしてもらえますか…? お値段どのくらいかかったかも教えて欲しいです。 どうかよろしくお願いします(´;ω;`) (あたりが悪かったのかな…)

  • タクシーに鞄を盗まれました。

    盗まれたとは言えませんが、私の話を聞いてください。 先日タクシーを利用しました、目的地の繁華街に近づいた時に 財布の金額を確認しようと財布を開いたところ なんと千円しかなくて・・・ しかもカードも置いてきてしまってて 持ってなくて、どうしよう・・と思っていたら 姉が近くの繁華街で働いていることに気づき(大阪北新地) 姉に借りようと思い、「新地の本通までお願いします」 と言い、本通に入ったところで「すいません、お金取りに行くので まっててください」と言い残し財布と携帯だけを持って あとの鞄を置いてタクシーを離れました そしてお金を借りて戻ってくると、タクシーは消えていました 移動させられたのか・・・ 逃げられたのか!? 頭が混乱してショックでどうすればいいのかと 置いていった鞄は買って間もない10万ほどした高級バッグでした 中身は化粧品に薬に眼鏡に鍵等・・・ 生活必需品ばかり 警察に被害届を提出し、「おそらくあの辺りはタクシーは移動させら れる事が多いからだと思うよ」 私もそれは分かりますが、あの辺りが 移動させられるなんて知りませんでした、タクシー運転手ならこの辺りは移動が多いから、他の安全な場所で待っとくほうが良いと客に 教えるのが筋ではないですか? タクシーが自分の鞄を持って消えるなんて夢にも思いませんよ しかも3週間も経ってるのに鞄は出てきません、運転手が忘れ物 で届けてるなら出てきてもおかしくないですよね? 出てこないということは運転手が盗んだって事ですか? 他のケースは考えられるでしょうか? たった3千円のために高額の被害をおってしまいました 私に非があるのでしょうか? こんなケースについてどう思いますか? 鞄はどうなってるのでしょう・・・ ご意見お待ちしています。

  • 財布の紛失で困っています。

    友人が財布と鞄を紛失したみたいです。 何か良い対処法などの情報があれば教えてほしいです。 友人は小さな居酒屋で働いており、その勤務中に財布と鞄を盗まれたらしいのです。 財布の中には現金で20万円と免許証(キャッシュカードとクレジットはないそうです)、 鞄の中にはヘッドホンなどの私物が入っていたそうです。 その財布が入った鞄と私物が入った鞄を居酒屋の入り口付近に置いていたらしいのです。 そして、お店のオープンと共にお店が忙しくなったそうです。 お客がすべて帰った後に、財布と鞄の場所を見ると”私物が入った鞄と財布”だけが なくなっていたそうです。(財布が入っていた鞄は財布だけがなくなっていた) 記憶を辿ると、入り口付近に座っていたお客は2グループいたそうで、 1グループは男5人組、もう1グループは男女6人組らしいのです。 男5人組の方は予約のお客ともあり、電話番号を控えていたらしく、 電話をしてみたらしいのですが、「知らない」と言われたそうです。 男女6人組の方は”たま~にくるお客”らしいのですが、電話番号などは 知らないそうです。 友人の話を聞いて、自己管理に問題が大有りだと私も思ったのですが、 とても困っている様子なので、少し皆様の意見が聞きたいのです。 この居酒屋で起った問題は警察に言うべきなのでしょうか? また、警察に言ったところで解決するような事なのでしょうか? その友人はどのような行動をとるべきなのでしょうか?

  • 財布を持ち運ぶ場合の収納場所についてアンケートします。

    財布を持ち運ぶ場合の収納場所についてアンケートします。 皆さんは財布を持ち歩く場合、しまう場所は、 1. ずぼんの前のポケット 2. ずぼんの後ろのポケット 3. かばんの中 4. その他 どれでしょうか?

  • 財布を落としたか窃盗をされたか…

    1/29、15:00頃、池袋の駅前で買い物をしていたところカバンが空いていたので カバンの中を確認したところ財布のみがなくなっていました。 一応交番には紛失届としてだしました。 警察の方に事情を話したところ、「窃盗かもしれないが、遺失物扱いにするとでて来た時にすぐ帰って来る」と言われ、そのようにしました。 皆さんは落とした(盗られた)財布は戻ってきたことはありますか? もう中身は諦めてるんですが、財布本体は20歳の頃に誕生日に母から頂いものなのでどうしても取り返したいのです。 そして戻ってこなかった時はどの様に傷を癒してますか? 今まさにショックで寝込んでいるのでご教授いただけたらと思います。

  • 消えたフォルダー

    マイピクチャーが見当たりません。マイピクチャー自体をごみ箱に捨てたかも確認したがありませんでしたので最近使用したファイルを閲し、 検索、結果移動したのじゃないか?等の検索結果ですが 移動した記憶もないしどうしたらもとにもどりますか 教えてください

  • 財布を盗られたか落としたかわかりません

    高校生です。 昼に友達2人を家に入れて帰ったら財布が無くなっていました。記憶では置いていた場所を覚えています。1人は信用できるけれどもう1人はわかりません。自分の勘違いなのかもしれないし疑うのも嫌なのです。それに盗ったとしても本当のことを言うはずがないので悩んでいます。しかも、近い時に財布無くしたか盗られたかで一度無くしているので親に言い出せません。すごくショックです。どうしたらいいのかわかりません。長文すみませんでした。

専門家に質問してみよう