• 締切済み

爪つきジャッキ

大阪近辺で爪つきジャッキを売っている所はないでしょうか。 ホームセンターでは普通のジャッキはありますが、爪つきジャッキは見たことありません。 1~2tのものだとおおよその価格はどのくらいでしょうか。

みんなの回答

• yotti
回答No.2

私が会社で注文しているところがここですがどうでしょうか? ESCOと呼ばれる会社です http://ds.esco-net.com/ 商品名ジャッキで検索してみてください。 すると下のような場所が見つかると思います

参考URL:
http://ds.esco-net.com/Catalogue/ES_Catalogue.nsf/viwItemList/A1A8216E54435B4D4925663A0007BF9B?OpenDocument
tsuki-san
質問者

お礼

ありがとうございました

• toro321
回答No.1

機械工具屋さんなら、取り寄せてくれます。 価格はちょっと知らないですね。 かなり高いことは確か。 大阪なら、東大阪に大阪機械団地があります。 そこは中古の品物を扱っているんで、そこで探してみてはいかがでしょう。 新品の半額以下であります。 ジャッキなら、中古で十分だと思いますが・・・。 工作機械を動かすのですか?

tsuki-san
質問者

お礼

ありがとうございました