• 締切済み

COMODO firewallの代替ツール求む

deltaufpの回答

• deltaufp
回答No.1

それはフリーのパーソナルファイアウォールなら大抵可能だと思います。 COMODOの他ですと、ZoneAlarmやOnlineArmorFreeなどが有名だと思います。PC Tools Firewall Plusもありましたが、たしか開発停止になっていたと思います。 http://www.gigafree.net/security/firewall/ このページに記載のあるソフトなら大抵は可能だと思いますよ。