• ベストアンサー

サッカーチケット引換え券

会社からサッカーのチケットの引換え券を貰ったんですが、この券はサッカー場で、普通のチケットと交換してもらえるのでしょうか? 交換の際住所やら名前などの記入などは必要なのでしょうか? すぐ分かる場所で交換可能でしょうか? 貰い物でしたので、暇つぶしに行ってみようと考えていたもので。 ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは いろいろ種類があるかもしれないですが 私が頂いた時には何も記入とかはしなかったですよ 受付とかチケット引き換え場所 とかのように書いてあったと思います