• ベストアンサー

男性の方へ

igafcb10の回答

• igafcb10
回答No.1

こんばんは。男性です。 主さまの「さみしい感じ」は、男性ながらなんとなくわかるかな・・。 「癒し」は、いい解釈もできるし、その逆もあります。 いい意味だと、一緒にいて気疲れしない、落ち着けるといった感じでしょう。 悪い意味では、オスとメスのドキドキ感を感じない。魅力が・・といったところでは。 大切な存在ではあるでしょう。 しかし、その場限りでもないです。 主さまが感じられた寂しさは、オスとメスの部分ではないでしょうか。 考え込まない方がいいと思いますが、僕もここは同感なので・・。

pinkladybird
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ドキドキ感は有るんです。 ただ、彼女、彼ではない感じのつきあいな気がして。 それだけの関係のようで、さみしいのかな。 でも、男の人は、表現の仕方が女性とは違うのかな?って不安でしたので。 考えすぎないようにしたいですが。 ありがとうございましたm(__)m