• ベストアンサー

3Dプリンターで直径1mmの穴は・・・

3Dプリンタの精度的なことで質問です。 16万円の3DプリンターCubeで直方体に直径1mmの穴を開けたものを作成できるでしょうか? 代理店の方に聞いたのですが、「う~ん」と分からない様子でした。 ご存知の方、お願いします。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Cubeのブログをやっているものです。 過去記事にドンピシャな記事があるのでご覧ください。 satofuのブログ 【3DプリンターCube】成形可能な穴の最小径を調べてみた リンク先は参考URLを参照ください

参考URL:
http://stfstfstf.blogspot.jp/2013/09/3dcube.html
kenkou6982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1mmは調子がよければなんですね(笑) 精度的なものを求めるなら16万円じゃ無理そうですね