• ベストアンサー

昼休みが暇

最近昼休みが暇です。 友達とも話したりもしますがなんだか退屈です。 みなさんは昼休みをどのように過ごしましたか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190465
noname#190465
回答No.2

ん~女ですが 中学んときは元気に外あそびが多かったな! 鬼ごっこ、バレー、かくれんぼ(笑) 高校んときはあまりにも友達と共通の話題が見つからず 一緒にいても楽しくない仲間とつるんでたんで暇でしたね~ 図書館、保健室、携帯、寝るとか。。 友達とおしゃべりで弾めば時間なんてあっとゆーまなんですけどねぇ。 学生なら、好きな人見つける!とか(笑) 一気に楽しい昼休みになりますよ♪

witch-hige
質問者

お礼

恋愛に花を咲かせるのも素敵ですね!回答ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

学生さんでしょうか? 私が高校生の頃は早弁して昼休みに速攻図書室へ行き、「はだしのゲン」を読んでいました。 専門学校の時は近くに新幹線が止まる駅があったので、待合室でTVを見ていることもありました。 学校のそばにゲーセンがあったので、ゲームしている子らもいましたね。 社会人になって自分のデスクとPCが与えられていたときは、インターネットやPCに入っているゲームをしていました。今は工場勤務なので休憩室で携帯ニュース見ていることが多いです。昼寝している人もいますが、私にはできませんね。

witch-hige
質問者

お礼

最近本も読んでないので図書館にから本を借りるのもいいかもですね!

• ura235
回答No.3

NET動画を見る。 小説を読む。 新聞を読む。 FXをする。 2chをする。

回答No.1

寝てた。