• 締切済み

急に変わる私の態度

私は、いつもは明るくしているつもりなのですが、 ふとした瞬間、冷たいというか、冷淡・・になるそうで、 今まで、約5人ほどに同じことを言われました。 ・多重人格みたいになって、急に態度が変わりすぎて怖い ・何を考えているのかわからないときがある などというようなことを言われました。 今まで全く気にしていなかったので、正直、とても驚いています なぜ、こんなことを言われたんでしょうか・・ こういう、急に態度が変わるというのを、自分でわかっていないのですが、 どうすれば、治すことはできますか?

noname#188721
noname#188721

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.2

そんなの普通じゃない? みんな、いろんな面をもってるさ。 今は、自分をいいように見せるために 自分を殺す人が多すぎるんだよ。 だから、常に同じ顔に見える。 オレからすれば、そっちのほうが異常なんだがな。 キャラだのなんだの演じるのめんどくさいし。

noname#190465
noname#190465
回答No.1

別に5人に同じこと言われたからって思い悩むことはないですよ あなた多重人格者じゃないし、そんな人いっぱいいます♪ 血液主義じゃないけどもしかしてあなたB型?それかAB? 私は根っからのB型気質ですけどふとしたときに冷たいねって言われてしまいます。 無自覚です(笑) 治したいと思っているなら、 治せますよ。自覚あるんだったら気を付けるだけで言動変えれますから。