• 締切済み

静岡県内和食でサプライズしていただけるお店。

今週10月19日20日に愛知県から静岡県まで遊びに泊まりで行きます。 母(40代)の誕生日を夜ご飯(19日夜)を食べるお店で、できたらサプライズでと考えています。 泊まるホテルが静岡県沼津市の大岡駅近くになります。 19日の昼過ぎに熱海で日帰り温泉に入る予定で、そのままホテル方面に向かって 車で走る予定です。 なのでその道中などにあれば考えています。 沼津駅周辺は居酒屋など沢山あるようで、そのあたりも考えましたが どなたか知っていたら教えていただきたいです。 アドバイスなどもいただけると助かります。 和食のお店でサプライズとなると難しいとは思いますが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

熱海に住んでいる知り合いに連れて行ってもらった所です。 静かでとても良いお店でした。 http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22009544/ 名前が思い出せず、いろいろ検索したところやっとヒットしました。 窯がありそこで焼いた食器で出てきます。 そして板前さん一人で作っているので、とてもゆっくり。 ランチで確か4500円くらいだったと思うので、夜はもっとお高いでしょうね。完全予約制なのでもう間に合わなかったらすみません。

関連するQ&A

  • 静岡駅周辺の美味しいお店

    来週一週間、静岡に出張に行きます。ホテルは静岡駅の近くに取りました。静岡駅周辺で毎日夕食を食べる予定なのですが、お勧めのお店はありますか? お店のジャンルは問いません(和食、洋食。中華などなど) せっかく出張に来たのだから静岡の名物なども食べたいと思っています。静岡は海が近いのでお寿司なんかも美味しいのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 新宿・渋谷で和食サプライズのお店

    和食が美味しいお店で誕生日サプライズがあるオススメありますか?? クオリティと値段とのバランスは重視したいところですが、ここは魚が美味いとか ここは雰囲気が最高とかいろいろ教えて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。

  • 銀座の和食店でサプライズ企画

    銀座の和食店でランチにサプライズに対応できるお店を探しています。 3月(来月)に母の誕生日があります。 そこで、母の好きな銀座で何かサプライズをしたいと考えております。 母と私とあと2人あわせ、計四人でいくことになると思います。 3時にサプライズケーキを考えたりしましたが、 内緒にしておきたく、フラフラと色々なお店をみていきたいらしいので、 3時に目的のお店でお茶するのが難しい状況です。 なので、ランチの時に何かサプライズケーキなり、シャンパンなり 出していただける和食のお店を探しております。 母は和食…特に五穀米や雑穀を好み、野菜や豆腐、さっぱりしたヘルシーなものを好みます。 以前、別のお祝い事で「銀座蔵人」で1000円ランチとシャンパンサービスをしていただきました。 できれば、それ以外のお店を考えております。 また、難しいとは思いますが値段のあまり高くないお店をお願いいたします。 それ以外にも何かよいサプライズ企画がございましたら教えていただけると幸いです。 たくさんのご回答お待ちしてます。 宜しくお願いいたします。

  • 静岡県熱海市の熱海城について。

    静岡県熱海市の熱海城について。 熱海城の敷地内?にあるレストランですが、熱海城の入場料払わないでも利用可能ですか? 7月に熱海のウオミサキホテルに1泊2日で泊まる予定です。 1日目は昼過ぎに到着でサンビーチで泳ぐ予定で昼食はジョナサンにする予定です。 2日目は昼過ぎに帰る予定なので、熱海城は中に入らず建物を見るだけにして、秘宝館は行こうと思っています。 レストランをどうしようか迷ったところ熱海城にレストランがあると分かりました。 もし入場料かかるなら止めようと思うのですが、ウオミサキホテル~熱海城~秘宝館近辺でレストランはありますか? ジョナサンとデニーズ以外で… ちなみに、ロープウェイは使わず国道を歩く予定です。 30代男性グループです。

  • 静岡県熱海の海水浴場について質問です。

    静岡県熱海の海水浴場について質問です。 夏に熱海に行く予定なのですが、熱海サンビーチって海の家とかある海水浴場ではなかったでしたっけ? 熱海駅近くでいわゆる海水浴場はありますか? また長浜海水浴場は海の家とかありますか? 熱海駅から歩くには遠すぎですかね? 「伊東園ホテル熱海」か「ウオミサキホテル」を予定しています。 ウオミサキホテルなら観光として熱海城やロープウェイのある錦ヶ浦公園が地図で見たら近いのですがどうですかね? あと秘宝館ですかね。 熱海駅の近くだと観光ってあまりないですかね? 伊東園ホテルあたみは熱海駅の近くです。 熱海が20年ぶりで、その時は冬だったので夏の熱海が楽しみです。

  • 和食でおいしいお店を探してます。

    JR線の川口駅、都内ですと赤羽駅、上野駅、もしくはこれらの駅周辺で和食のお店を探しております。父の誕生日で親子3代で利用でき、子供でもOKなお店がBESTです。おすすめのお店ご存知ないでしょうか?

  • 静岡一人旅プラン

    1泊2日で静岡一人旅をしたいと思っています。 2日目は帰るだけなので、旅行は1日目のみです。 20代女、移動手段はレンタカーです。 沼津出発→富士宮焼きそば食べる→日本平へ行く→熱海一泊 という予定を考えているのですが、時間としてはぎりぎりでしょうか? 沼津でレンタカーを借りているので、沼津出発はずらせません。 他にも良いプランがあったら教えてください。

  • 静岡駅

    静岡に出張で伺います。 静岡駅近辺で、和食の美味しいお店教えてください。

  • 静岡駅近くの美味しいお店

    来月に静岡に旅行に行くことになりました。 静岡駅近くで美味しいお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 予算は\2000円以内で考えています。 和食から中華まで、好き嫌い無しの食いしん坊です。 よろしくお願いします。

  • 熱海の美味しい店を教えてください

    今週末、熱海梅園へ行きます。 熱海といえば、美味しい魚。 新幹線で訪れる予定なので、 できれば、熱海駅周辺で、 美味しい魚が食べられるといいなと思っています。 年配の人が同行するので、和食がいいかも。 ランチで、予算は一人5000円以内です。 お勧めのお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。