• 締切済み

静岡県内和食でサプライズしていただけるお店。

今週10月19日20日に愛知県から静岡県まで遊びに泊まりで行きます。 母(40代)の誕生日を夜ご飯(19日夜)を食べるお店で、できたらサプライズでと考えています。 泊まるホテルが静岡県沼津市の大岡駅近くになります。 19日の昼過ぎに熱海で日帰り温泉に入る予定で、そのままホテル方面に向かって 車で走る予定です。 なのでその道中などにあれば考えています。 沼津駅周辺は居酒屋など沢山あるようで、そのあたりも考えましたが どなたか知っていたら教えていただきたいです。 アドバイスなどもいただけると助かります。 和食のお店でサプライズとなると難しいとは思いますが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

熱海に住んでいる知り合いに連れて行ってもらった所です。 静かでとても良いお店でした。 http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22009544/ 名前が思い出せず、いろいろ検索したところやっとヒットしました。 窯がありそこで焼いた食器で出てきます。 そして板前さん一人で作っているので、とてもゆっくり。 ランチで確か4500円くらいだったと思うので、夜はもっとお高いでしょうね。完全予約制なのでもう間に合わなかったらすみません。