• 締切済み

静岡県熱海の海水浴場について質問です。

静岡県熱海の海水浴場について質問です。 夏に熱海に行く予定なのですが、熱海サンビーチって海の家とかある海水浴場ではなかったでしたっけ? 熱海駅近くでいわゆる海水浴場はありますか? また長浜海水浴場は海の家とかありますか? 熱海駅から歩くには遠すぎですかね? 「伊東園ホテル熱海」か「ウオミサキホテル」を予定しています。 ウオミサキホテルなら観光として熱海城やロープウェイのある錦ヶ浦公園が地図で見たら近いのですがどうですかね? あと秘宝館ですかね。 熱海駅の近くだと観光ってあまりないですかね? 伊東園ホテルあたみは熱海駅の近くです。 熱海が20年ぶりで、その時は冬だったので夏の熱海が楽しみです。

みんなの回答

• sz120
回答No.1

熱海サンビーチは海の家はないです 長浜海水浴場は海の家はあります グランピューア熱海から車で約10分 熱海駅→伊豆多賀駅 8分 伊豆多賀駅より徒歩約10分 熱海 走り湯 https://www.ataminews.gr.jp/spot/133 https://www.ataminews.gr.jp/spot/13