• 締切済み

静岡県熱海の海水浴場について質問です。

静岡県熱海の海水浴場について質問です。 夏に熱海に行く予定なのですが、熱海サンビーチって海の家とかある海水浴場ではなかったでしたっけ? 熱海駅近くでいわゆる海水浴場はありますか? また長浜海水浴場は海の家とかありますか? 熱海駅から歩くには遠すぎですかね? 「伊東園ホテル熱海」か「ウオミサキホテル」を予定しています。 ウオミサキホテルなら観光として熱海城やロープウェイのある錦ヶ浦公園が地図で見たら近いのですがどうですかね? あと秘宝館ですかね。 熱海駅の近くだと観光ってあまりないですかね? 伊東園ホテルあたみは熱海駅の近くです。 熱海が20年ぶりで、その時は冬だったので夏の熱海が楽しみです。

みんなの回答

  • sz120
  • ベストアンサー率25% (40/158)
回答No.1

熱海サンビーチは海の家はないです 長浜海水浴場は海の家はあります グランピューア熱海から車で約10分 熱海駅→伊豆多賀駅 8分 伊豆多賀駅より徒歩約10分 熱海 走り湯 https://www.ataminews.gr.jp/spot/133 https://www.ataminews.gr.jp/spot/13

関連するQ&A

  • 「緊急」熱海の海水浴場について質問があります。

    こんにちは。 今週、海外から友人が遊びに来ます。 一番行きたい場所は日本のビーチだそうです。 で、東京からなるべく近い伊豆にしようと思い さらに、東京からちかい熱海の サンビーチ 長浜海水浴場 網代温泉海水浴場(大縄) のいずれかにしようかなと思います。 どこにすればよいのでしょうか。 場所的にあまり違いがないのでほとんど変わらないとは思いますが とりあえず一般的な要望はあって より、きれいな海 より、混まないところ であってほしいです。 あと宿泊はしないので着替える所や シャワー、ロッカーもあってほしいです。 ちなみに 近くに露天風呂や お勧めできる温泉もあったら大変助かります。 おいしいご飯屋も! お金があまりないので旅館のコースは食べれません! では 宜しくお願いいたします。

  • 静岡県熱海市の熱海城について。

    静岡県熱海市の熱海城について。 熱海城の敷地内?にあるレストランですが、熱海城の入場料払わないでも利用可能ですか? 7月に熱海のウオミサキホテルに1泊2日で泊まる予定です。 1日目は昼過ぎに到着でサンビーチで泳ぐ予定で昼食はジョナサンにする予定です。 2日目は昼過ぎに帰る予定なので、熱海城は中に入らず建物を見るだけにして、秘宝館は行こうと思っています。 レストランをどうしようか迷ったところ熱海城にレストランがあると分かりました。 もし入場料かかるなら止めようと思うのですが、ウオミサキホテル~熱海城~秘宝館近辺でレストランはありますか? ジョナサンとデニーズ以外で… ちなみに、ロープウェイは使わず国道を歩く予定です。 30代男性グループです。

  • 茨城県、海水浴場

    海水浴へ、幼児、小学生を連れて出かける予定でいます。 茨城で考えていまして、都内寄りの場所で探しています。 候補は大洗サンビーチ、阿字ヶ浦海水浴場なのですが 調べると、 大洗サンビーチは海の家からビーチまでが離れている。 でも、砂浜にゆとりがあり、テントを張ったりも可能な様子でした。海の家はあまり綺麗ではないとのクチコミがありました。 阿字ヶ浦は、近年は浜がが浸食されているのか 混雑するビーチの割にテントを張ったりゴザを置くスペースが確保出来るのか不安に感じます。海の家も通りの反対側なのでしょうか。 水が綺麗だということで魅力的ですが。 茨城への海水浴場は行ったことがなく、日程が近いにもかかわらず決めかねています。 出来れば海の家が幾つかありそれなりに清潔で魚貝類を食べられる、大洗、阿字ヶ浦エリアで水が綺麗、波が大きすぎず楽しめる、 ゴザやテントの設置が出来る浜である、そして、帰りに子連れで寄れる温泉があるところを条件に探しております。 海の家は希望書きましたが、とりあえず幾つかあり、車が停められたら、それでも十分です。 お近くにお住まいで状況がお分かりの方、 茨城の海水浴場をよく利用される方等、 アドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願いします‼︎

  • 伊豆の海水浴

     似たような質問が多いのですがあえて質問させていただきます。今年の夏休み7月後半~8月前半(お盆休み前)で伊豆に海水浴に行く予定です。場所は戸田・土肥・熱海・伊東を計画しているのですが子どもが小さい(小学校2年生と4さい)ので波が穏やかなところがあれば教えてください。また旅館ホテルも海に近く子ども連れでいいところがあれば教えてください。

  • 横浜~熱海間のドライブ

    来週の日、月で横浜から熱海までドライブ1泊旅行に行きます。 日曜の昼間に出て、月曜は夜まで時間を使っていく予定です。 東名川崎ICから乗る予定で、熱海駅すぐ近くのホテルに泊まります。 観光をしようと色々調べているのですが、どこへ行けばいいのかなかなか思いつきません。 箱根はよく行くし、伊東、稲取、城ヶ崎海岸、湯河原などは行ったことがあるので避けたいし 熱海自体にはなかなか観光スポットがないようだし・・・。 この時期で、オススメの場所があったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 熱海サンビーチと伊東オレンジビーチ

    8月12日に友達と海にいきます♪ 熱海サンビーチと伊東オレンジビーチどちらの方がオススメですか?? また熱海は夜になるとライトアップがいつでもあるのですか?? 回答おまちしております!!

  • 箱根、熱海周辺の観光について教えてください。

    来週、2泊3日で箱根・熱海周辺に旅行に行きます。 現在の予定としては、以下のように考えています。 ■初日 ・朝出発 ・大涌谷観光 ・芦ノ湖観光(逆さ富士?) ・芦ノ湖近くのホテルに宿泊 ■2日目 ・午前中 彫刻の森美術館観光 ・午後 城ヶ崎で海やつり橋を見る ・伊東駅近くのホテルに宿泊 ■3日目 ・熱海散策 ・温泉をはしごする ・お土産を買う ・夕方頃帰宅 教えてもらいたいことは、 ・各観光地にて、基本的なスポットを巡ったらどれくらいの時間がかかるのか? ・上記予定でどこか無理がある、または時間・場所的についでに観光できるところがあるか? ・箱根周辺は電車のフリーパスのようなものがあるらしいですが、上記予定なら何を買ったほうがお得なのか? ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 海水浴に詳しい方お願いします。

    我が家の子供も6歳になり、今年の夏は海水浴に連れて行こうと考えております。私は、海水浴といえば20代前半の頃に行ったのが最後でして、最近の海水浴事情が良くわからないんです。そこで質問なんですが、行き先は茨城の大洗で2泊3日の予定です。サンビーチと大洗海岸どちらがいいでしょうか?ちなみに1日目に海水浴をする予定です。それと皆さんでしたらビーチパラソルは、買いますか?それとも現地の海の家で借りますか?その他なんでもいいんですが、アドバイスがありましたらお願いします。

  • 熱海温泉おすすめ旅館は?

    友達5~6人で熱海温泉への旅行を計画しています。 いろいろ探してみたのですが決められずに困っています。 以下の条件に合うおすすめ旅館がありましたら是非是非教えて下さい。 1、熱海サンビーチ近く 2、海を一望できる露天風呂 3、食事美味しい(部屋食) 4、1万円ぐらい(平日予定) よろしくお願いします。

  • 熱海・伊東のおすすめ旅館を教えてください

    来週末旅行に行くので 熱海・伊東の温泉旅館を探しています。 条件としては 1.貸切露天があること。 2.電車の駅から近いこと。 3.価格が安いこと。 です。 おすすめの旅館があったらよろしくお願いします。 「近くの観光」はとくにしないつもりです。 東京に遊びに行ってその帰りに伊豆・伊東あたりで一泊という予定なので。 「ここに泊まったけれどよかった」という経験談が一番うれしいです。 よろしくお願いします。