• ベストアンサー

圧縮タオル

東京都内で圧縮タオル(圧縮Tシャツ等でもOkですが) を取り扱っている雑貨屋さん等を 知っている方いたら、教えて下さい。 ノヴェルティグッズなどではよく見かけるのですが 実際に、販売している所をさがしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257445
noname#257445
回答No.1

詳しく「ココに売ってる!」とは言えないのですが、意外と旅行用品を売っているお店に置いてありますよ。 東急ハンズの旅行用品売り場などに行ってみてはいかがでしょうか? そういえば、都庁のパスポート発行手続きをする場所に、旅行用品の販売店が併設されていて、そこで見かけたことがあります。

xxxhimexxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、足を運んで見ます。 良く、考えてみたら確かにハンズとかには 置いていそうですよね。