• ベストアンサー

米山一朋氏は何処にいったのでしょうか?

嘉悦大学バレーボール部監督だった米山一朋氏、何処に行ってしまったのでしょうか? 突然、現在監督のゼッターランド・ヨーコ氏となり戸惑ってしまいました。 情報を知っている方が居ましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185581
noname#185581
回答No.1

 博多ジュニアバレーボールクラブの監督に就任されました。  http://www4.hp-ez.com/hp/hakatajvc/page10

atsushi_k
質問者

補足

回答ありがとうございます。 何故、嘉悦大学の監督を辞めたのか知っていたら教えて欲しいのですが・・・。 でも、ジュニアバレーボールの監督になったのはある意味彼らしいかな。

関連するQ&A

  • 小島央大監督、山本一賢さんの質問:個人情報/詐欺

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 現在進行形の裏社会を描き出した映画『JOINT』(公開中)小島央大監督と主演の山本一賢さんから質問です。 ▼小島央大監督からの質問 「皆さんは自分の個人情報をどのくらい大事にしていますか。」 ▼山本一賢さんからの質問 「100億円積まれたら皆さんは詐欺をしますか。」 いくらで魂を売ってしまうのか(汗)皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※本質問は、OKWAVE Stars編集部(ID:10q-OK)が質問投稿とベストアンサー選定を代行しています。 当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。インタビュー出演者からは原則的に回答への個別のお礼はつきません。OKWAVE Stars編集部からのお礼投稿となりますこと、あらかじめご了承ください。 ※その他、参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 https://okstars.okwave.jp/ 小島央大監督、山本一賢さんへの映画『JOINT』についてのツーショットインタビューも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/vol1046/

  • 朝倉世界一さんの性別はどっち??

    私は、朝倉世界一さんが、大好きなのですが、 大好きなくせに、性別がどちらか、知らないんです・・・。 果たして、男性なのか・・・女性なのか・・・。 ご存知の方は、情報プリーズです!!

  • 女子バレー

    初めまして。 来春立命館大学に入学する者です。 大学で、バレーボールをやりたいと思っているのですが、女子バレーボール部はないのでしょうか?女子バレーボール同好会とはどんな感じですか?知ってる方がいたら教えてください。

  • 大学からバレーボール☆

    来年、高校を卒業したら大学に入ってバレーボール部に入りたいと前から思っているのですが、まったくの初心者で球技大会や授業でぐらいしかやったことがありません。高校でバレーボールをやればよかったのですが、うちの高校にはバレー部がありません。でもバレーボールは大好きです。そこで大学で初心者として入部する場合、今からやっておいた方が良いこととか教えてください。大学に入れたらの話ですが、どうぞ宜しくお願いします。長々とすみません。

  • 全日本女子バレー選手の血液型について

    現在、楽しくバレーボールの中継を観戦しています。 柳本晶一監督をはじめとし、選手のことをもっと詳しく知りたいのですが 公式サイト等を見ても、監督、選手の血液型が記載されていません。 それらの情報が記載されているサイトをご存じないでしょうか。 また、何故、血液型が記載されていないのかも教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 熱血監督

    3男坊は小学校からバレーボールをしていて 中学に入学と同時に次男も入っている バレー部に入ったのですが、練習の厳しさに ついて行けず、辞めてしまいました。 練習は月から金、そして土日も朝から夕方まで です。そして、監督は平手打ちはあたり前でときには 蹴りも入ります。女親は、すこし厳し過ぎるのでは と心配していますが男親は、少しぐらいは愛のムチだからと思っている親が多いのです。 監督の方針・教え方もあると思うので 直接、監督に意見を言うのも…と迷っています。 皆さま方の意見を聞きたいのですが?

  • 岩手県奥州市出身の選手・監督について

    岩手県奥州市出身の方で、現在または以前、バレーボールVリーグ等で活躍の監督・コーチ・選手はどなたかおられるでしょうか?

  • 中3受験生の母です。神奈川県立か私立かで悩んでいま

    中3受験生の娘がいます。 進学先で悩んでいます。 公立なら市が尾高校、私立なら朋優の特進か青陵高校です。 どの高校も気に入っています。 ダンス部に入って部活も勉強も頑張る予定。 大学はMARCH以上が希望。 市が尾では、真ん中から下かなぁ?朋優ではやや上の方。青陵でも真ん中か、下なのでは?くらいの成績です。 経済的に安心なのは公立。でも進学が心配です。 どんな希望順位にしたらよいでしょうか。

  • 大変悩んでいます。

    自分はある体育大学の学生です。大学はある程度偏差値も高いと思います。1年間浪人をして大学に入りました。その大学で現在バレーボール部に所属しています。大学の全国大会で優勝したりもしています。そういう組織に入っているのは良いのですが、時間があまりにも縛られすぎて就職セミナーみたいなものにもいけない部活です。監督は部員をプロにさせるか、教員にさせようとしか考えていない人で就職活動もあまり行えないです。自分は就職活動をしっかり行いたいと思いますし、就職難の時代ですので準備もしっかりしたいのですが、部活をやめると就職に影響すると聞きました。やめたいわけでやめるのではなくて、ちゃんと就職したいという思いがあってそのためにやめないといけないのかなぁと悩んでいます。みなさんはどうお考えになるのか教えてください。ちなみに、自分は日本語と韓国語を話すバイリンガルです。

  • 部活をやってて大学入試で良いことがありますか?

    部活をやってて大学入試で良いことがありますか? 今約二年間バレーボール部としてバレーをやっています このまま引退するまで部活を続けていたらセンターや私立試験にどのような得ができるのでしょうか? 試験の申込用紙みたいなのにバレーボール部と書けるだけなのでしょうか? ちなみに僕のとこの部活は弱いです 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう