• ベストアンサー

MacのマジックマウスをWindows7で

MacのマジックマウスをWindows7で使用したいと思っております。 WindowsにはBluetoothが入っていないので、 exeをインストールし、Windowsでひと手間かけ解凍して 使用しないといけないと思うのですが、exeが見つかりません。 apple wireless mouse.exe (?) のダウンロード先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://blog.imperiala.net/2013/07/22/use-magicmouse-on-windows-with-bootcamp/ ここを参考にしてください。自己責任で。

mayu027
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。