• ベストアンサー

Mac マジックマウスでスクロールができません

Mac OS 10.5.8のインテルiMacです。マジックマウスを購入しBluetoothの設定をしました。カーソルは動くのですが、スクロールができません。Bluetoothの設定画面を見てもそれらしいのがないのですが、ご存じの方お願いします。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

Bluetoothの設定は関係ないよ マウスの設定が有るでしょ 無ければソフトウエアアップデート掛けてください

Uncle-Mac
質問者

お礼

yahoooooo1123様 早速の回答をありがとうございます。マウスの設定ができなくて困っていましたが、おっしゃるとおりソフトウエアアップデートをしたらシステム環境設定にマウスの設定が表示され、スクロールができるようになりました。本当にありがとうございました。