• ベストアンサー

ZARAのジャケットのクリーニング後の形

ZARAのジャケットは形がいいのですが、シーズン中ずっと着ているとフロントカットの部分が反り返ったりしてきます。クリーニングに出したらもっと型がくずれてしまうのではないかと心配です。 ZARAのジャケットってクリーニングに出して,何シーズンくらい着れる物でしょうか(流行遅れになる事はここでは考えずに)? 経験のある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ZARAもシリーズがありますよね? それによっても異なりますし、後は生地でも違います。 私も麻のジャケットを持っていますが3年くらい経ちますが 結構平気ですよ。 後は、どちらの国で作ったか?でも変わってきます。 ご参考になれば幸いです。

toeicfan
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 とても参考になりました。