• 締切済み

ウイルスバスター

aktnの回答

• aktn
回答No.4

・CPUの性能によって遅い、早いは勿論ありますが、ウィルスバスターはCPUの性能が1GHzまで無くとも十分に作動するはずです。 ・可能性としては、メモリー不足の方が可能性大と思いま す。  現在搭載しているメモリーは幾らでしょうか?  5年位前のパソコンだと32M、64M位が標準でしたが、 現在の製品は128M、256Mが標準です。 ・私の自宅のパソコンは4年前の製品(64M)ですが、OSを Win2000に乗せ替えた時凄く重たくなりましたが、  メモリーを増設して192Mにしましたら、全然早くなりま した。勿論、ウィルスバスター2004も導入していす。 ・ちなみに、CPUは550Mしかありませんけど通常のソフ トでは、特に不具合はありません。