• ベストアンサー

浮気されてもその後円満

HOAEWAの回答

• HOAEWA
回答No.5

今の私の状況と重なってしまい思わず回答しております。 私も彼の浮気のメールと写真を発見してしまいつい先日話し合いをしました。 彼とは婚約しています。彼曰く、気持ちは全くなく一夜限りの関係だから許してほしいとのことでした。彼とは同棲しているのですがその当時私は実家で色々とあり、しばらく行き来していました。 その間にケンカしたりして別れ話にもなって不安な気持ちになりつい…と。 今は落ち着き同棲も再開したので彼も全く浮気のうの字もないぐらいです。 婚約もしていますしもう二度としないと約束もしたので一度は許そうと自分を押し殺しましたが、今もふとしたときに思い出し涙がでます。 とても苦しいです。 やはり別れたほうがいいのかなと考えています。 何のアドバイスにもなってなくてすみません。 質問者様ももう一度良く考えて自分の幸せを一番に考えて下さいね。