• 締切済み

彼女が本当に僕のことを好きかわかりません

かなりワケありなので本当に困っています。 高2男子です。 部活の後輩つながりで知り合った別の学校の1個下の女の子とすぐに仲良くなり1週間から2週間程度で付き合うことになりました。 まずは経緯から 最初の方はお互い特に事情も知らず、デレデレと恥ずかしいぐらいの会話を繰り返していたのですが 付き合ってすぐ(1週間ぐらいでしょうか)のある日デートをしたとき、突然僕の股間を触ってきて 「触らせて」と言いました。 特に拒む理由もなく望み通りにしてあげたら今度は 「触って」 と言って僕の手を胸に持っていきました。 驚いた僕はのちに(その日はそれだけでおわりました。)いろいろ聞いてみると 「触られすぎて慣れちゃった」 と言いました。 僕は彼女の明るく、話していて楽しいところが好きになり、そして趣味が全く一緒で野球観戦をすること、そして部活が同じくソフトボール部でしたので一層一緒にいたいと思っていました。 なので意外な一言にショックを受けました。 でも 「先輩(僕のことです)は本当に好きだから嫌いにならないで」 と言われその言葉を信じることにしました。 また別の日に過去の恋愛の話になり 僕は付き合ってもあまり長続きしないこと。 (↓が大きなポイントだと自分では思います。) そして彼女は信用していた元彼に振られて以降、 付き合うことに恐怖を感じ それでも異性とのつながりは断ちたくないということで 常に一人にならないよう二股を繰り返していたそうです。 さらにもう処女ではないと明かしてくれました。 元彼のことを思い出すと過呼吸になるので リストカットをして落ち着かせていた、とも明かしてくれました。 僕はついに真実を話してくれた、と思ったのですが 彼女は話してしまった、という思いから 病んでしまいもう死にたいなど言い始めました。 これはさすがにやばいと思い、僕は急いで彼女の最寄り駅に向かい 「おれのことがまだ好きなら出てきてくれ」 と伝えました。 もちろんまだ若い彼女には命を絶つ勇気なんてなく、 何かに怯えるような顔で出てきてくれました。 まず落ち着くために近くの神社に向かい 二人で話し合いました。 彼女は 「もう人を信用できない、付き合うなんてありえない、人を好きになれない」 と話し、もう付き合う気はなかったみたいです。 しかし、僕は 「まず話してくれてありがとう」と そして 「おれはそんな彼女を変えたい、守りたい」 と伝えました。 長い間このやりとりがあり、彼女が強がってるんだなと感じた僕は もう何も言わずに立ち上がり帰るふりをしたところ 後ろから追いかけてきて手をつないできました。 「なんだよ」 とちょっと冷たい口調で言うと 「駅まで送ってくよ」 と言われそのまま駅に向かいました。 でも彼女はわざと遠回りをしたりして どうにか時間を稼いでるように感じたので 「なにか言いたいことでもあるの?」 と聞くと 「先輩信じていい?」 と聞いてきたのでもちろんと答え また神社に戻り、どこに行こうか、何したいかなど明るい話をして 僕は終電で帰りました。 これがあってからは順調に1ヶ月記念日を迎え その記念日は一緒に野球観戦に行くなどして楽しみました。 その日に 「先輩のおかげでもうリスカもしなくなったし、本当に先輩大好きになれてるし、うち成長できてるよ!」 と非常に嬉しい言葉をもらい それ相応の覚悟も出来ました。 しかしここ最近会えておらず LINEも電話も減り 彼女も冷めたみたいで 一昨日別れを告げられました。 やはりか、と思った僕は 別れたくない、一緒にいたいとできる限りの言葉をかけました。 (会いに行けばよかったのでしょうが、予定があり行けませんでした。) しかし昨日になって 「別れない」 と来て結局別れずに済んだのでよかったのですが お互いイマイチ気持ちが確認できてません。 昨日の夜、僕が 「本当に彼女がおれのこと好きなのかわからない」 と言ったところ 「うちも」 と返ってきました。 そしてもう付き合ってる感じがしないとも言われてしまいました。 彼女は前に述べた通り いろいろな悩みを抱え込んでいて 僕に迷惑をかけたくない、と素直になってくれません そして傷つきやすく、すぐ病んでしまいます。 しかも今は生理なども重なりさらにデリケートになっており 僕に振られるのが怖いから振るかもしれないといつも言っています。 一人になりたくないからか、男子とよく絡んでいます。 彼女はどういう気持ちでものを言っているのか どういった言葉をかければいいのか これからもずっと一緒にいるにはどういう接し方をすればいいのか 本当に悩んでいます。 きつい言葉でも構いません。 ご意見お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

あなたの手で乗越えられるような人ではありません。あなたを頼り「助けて」といってきますが、暫くたって色々手助けしようとすると「拘束されている」というタイプです。また、自分はダメなんだといいつつ、そのダメである原因を他人のせい・過去のせいにするタイプの人です。私も、そういう人も実際に見てきており、ホトホトつかれました。あなたが一所懸命にやったとしても、その時は感謝をしますが、突然また病んでしまうことを繰り返します。係わり合いにならないほうが良いタイプの人です。あなたが治す事なんて絶対に出来ませんよ。 正直言って、いきなり男性の股間を触るような女性はダメですよ。そんな人は全く信用できません。先方から別れを言ってきたら、素直に別れ、以降はコンタクトを取らないほうが良いでしょう。あなた以外の人間の性器も触らせてくれと触っているし、体も触らせているでしょう。これからは、ますますそういう人になってゆくでしょう。相手が「分かれる」といったら、素直に「わかった」と言って分かれてください。そうでないと、絶対に後悔しますよ!自分の経験からも断言できます!

ry4510
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おかげで彼女への見方が変わりました。 次別れを切り出されたら 一発で別れるつもりです。 しかしこの質問を投稿したのちにLINEしていると どんなに嫌いになっても 親になんか言われたとしても別れない と言われました。 そのあとも ずっと一緒にいたい を強調するようになったのですが 彼女は変わったという可能性はないですか?

noname#186667
noname#186667
回答No.1

その彼女さんは、自分が大好きなんですね。 相手のことなんかどうでもいい、自分さえよければいい女ですよ。 早く別れたほうがいいです。 大好きで信用してた元彼にどんなフられ方して傷ついたって 普通そうはなりませんよ。 傷つきやすくてかわいそうなか弱い子なんかではないです、 自分勝手で悲劇のヒロイン気取り女です。 ていうか、誰だって傷つくし病みます。 だれだって心の中に傷はかかえているものです、みんな大っぴらに話さないだけで。 つらすぎて死んだほうがマシと思うことだって誰にでもあります。 だけどみんな悩みつくして自分でかんがえたり、友達に相談したり、そうやってるうちに時間がたって、だんだん傷も癒えて、 好きな人も出来たりして、また素直に恋愛するんです。 「元彼にふられて傷ついてリストカットして、病んで二股ばかりするようになっちゃったの・・・私ってかわいそうでしょ?」っていうアピールですよね。 そして、二股かけて、いつふられても1人にならないようにするなんて、 それって自分を好き好き言ってくれる人なら 誰でもいいってことじゃないですか(;・д・) だから彼女さんは質問者さんじゃなくても 自分を1人にしない人なら誰だっていいんですよ、 それでたまに質問者さんに冷めたようにしたり ふってみたりするのは、 自分のことを追いかけてくれるかどうか 試してるんだと思いますよ、そういう子たまにいますから。 その子のどこがいいのか、まったく分かりませんね。 早く気がついたほうがいいですよ。 リストカットもなにかにおびえたような顔も 悲劇のヒロインの自分に酔いしれてるだけです。 リストカットなんて、ちょっと切ったくらいじゃ 死にませんし、別にたいして痛くもないです、血が滲むだけです。 本当にしにたいなら、首吊りでも飛び降りでもするでしょ。 他人に「かわいそうに。。俺が守ってやる!」と構ってもらいたいだけですよ。 ちなみに、過呼吸になって リストカットして落ち着くことはないですよ。それは過呼吸ではなくただ興奮してるだけです。過呼吸は嘘ですね。

ry4510
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おかげで彼女への見方が変わりました。 次別れを切り出されたら 一発で別れるつもりです。 しかしこの質問を投稿したのちにLINEしていると どんなに嫌いになっても 親になんか言われたとしても別れない と言われました。 そのあとも ずっと一緒にいたい を強調するようになったのですが 彼女は変わったという可能性はないですか?

関連するQ&A

  • 本当なのか分からない

    男です。部活で女性の先輩と話しています。その女性の先輩は、いつも自分をいじってきたり、話しかけたりしてくれるので大丈夫かなと思い、話しかけています。しかし、昨日同じ部活仲間から「その先輩が◯◯君のことキモいって言ってたよ。」と言われました。本人から言われてないので、本当なのか正直分かりません。言っていることは本当なのでしょうか?やっぱりその先輩とは、話さない方がよいのでしょうか?誰のことを信用していいのか分からなくなってしまいました。皆様、何かとアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼は本当にうちが好き?

    私は中2の女子です。 2週間前に高2の先輩にこくられ 付き合うことに・・・! そこでみなさんに聞きたいのは 彼は本当に私が好きなのでしょうか? 1か月前・・・ 元彼Bを振りました。 理由は相手が体めあてだった。 もちろん相手の希望にこたえず する前に振ってさよなら。 今回できました彼氏くん。 4駅?ぐらい離れているのに 電車で毎週土日は必ずきてくれる。 平日でも部活がなければ わざわざ4時におきて始発にのって5時に うちの家までくるww まだ高校生でそんなお金もないだろうに なにかとうちにお金を使ってあげようとしてくれる 彼は本当に私が好き? 気お付ける点はありますあか?

  • 本当に悩んでいます

    本当に悩んでいます 毎日辛いです 多くの方の意見お待ちしてます 今月で8ヶ月になる彼氏がいます 1ヶ月前の記念日の3日前に喧嘩をしてしまいました 喧嘩の内容↓ 私たちは週3で一緒に帰っています 毎回何か用事がない限り帰りにどっかに寄って帰ります 前々から帰る日を決めていた日に私に急遽部活のミーティングが入ってしまいました その日彼は用事があって急いでたそうなんですが私は彼に聞いてもらいたい話しがあったので無理言って待ってもらいました その帰り道私たちはコンビニでお菓子を買いました でも私の買ったお菓子が美味しくなくて近くに美味しいアイス屋があるので私はそこでアイスが食べたいとわがままを言いました でもそのわがままを彼は自分の用事を諦めて付き合ってくれました でもレジをする途端になって私は彼に対して申し訳なくなり急にやっぱりいいと言って勝手にお店の外に出て行きました そのまま駅へ私が先頭を歩き向かいます その途中彼は私の手を掴んで引き止めてくれましたが追い払ってしまいました でも途中自分の態度の悪さに気づき彼が来るのを待ちます でももうそのとき彼は怒っていたみたいで先に行ってしまいそのまま帰ってしまいました 私はその日の夜謝りのメールをしました でも彼の返事はずっとなく記念日を越してしまいました いつもなら来る記念日メールも今月は来ませんでした 私はこのままじゃいけないと思い学校で彼を呼び話しました だけどもう彼はもうお前に対する気持ちがないからこのままはお前に悪い別れよう 以前は私のことが本当に大好きだったとだけ でも私はまだ別れたくなかったのでそうずっと言い続けたら彼も考え直してくれました それから2回一緒に帰っています その2回で彼の気持ちは戻ってきてるそうです でもすぐにまた喧嘩をしてしまいました 今回はお互い様ですぐ仲直りはできて毎日メールもしていますがなんかぎくしゃくです ハートの絵文字も以前よりだいぶ減り以前は全く使わなかった私の嫌いな絵文字をわざと使ってくるようになりました 私はまた話し合いたいけど彼は何らかの理由を作って断るようになりました その喧嘩以来私の評判は悪くなってしまいないことまで噂されています でも私が充分悪いことは分かっているし反省もしています もう私はどうしていいか分かりません 彼のためには私はどうするべきですか?

  • いじられキャラで本当に悩んでいます。

    観覧ありがとうございます。 僕は部活内での立場でいじられキャラです。 最初の頃は我慢ができて、自分も一緒に楽しめたのですが、ここ最近楽しい気持ちになれるのはたまにだけで腹が立つことが多いです。 呼吸が苦しくなるときもあります。 いじってくるのは主に先輩で軽い暴力ならがまんできるんですが、 メールや電話を使って悪口を言ってきたり、迷子の呼び出しを使って自分の名前をデパート内に公開したり、精神的ダメージが大きいです。 それにその先輩につられたのか同級生や後輩たちが同じようないじりを最近やってきますし先輩と一緒になっていじってくることもあります。 先輩、中が良かった同級生や後輩に1回ガツンと言ってやりたいのですがこの人達には何回言ってもわかりそうにありません。 それどころか更にいじってきそうです。 中が良かった同級生とも最近話しづらくなりましたし、目も合わせられなくなりました。体が拒否しているんです。 なさけないのですが僕は弱気な性格です。 なのでガツンと言っても相手の反感にあってそのまま何も言えなくなるような気もします。 それに僕の中で「ガツンと言ったらこの人達とのつながりを壊してしまう。それがいやだ。」と思ってる自分がいます。 それでも腹立つことは腹立つし、呼吸が苦しくなるのも本当に辛いです。 僕は一体どうすればいいのでしょうか? 本当に悩んでます。

  • どう返したらいいですか?本当はお断り…?

    何度か遊んでる好きな人(男友達)を「明日土曜か明後日日曜の昼に、もし空いてるなら遊ばない?」と誘ったところ、明日は気分転換に朝から野球観戦にいく。昼過ぎから会社だけど。日曜日は、溜まった家事をするから無理だなあ。もしかしたら、友達も一緒に行くかもだけど、野球行く?」と返ってきました。 本当に無理な時は断られたこともあるし、私が野球に興味あるのを知ってるから誘ってくれたのかな?と思いましたが友人に相談したら 友人(1)遠回しに断られてるんじゃない…?日を改めて2人の時間を作ろうとするはず 友人(2)彼が、友達に私をどんな風に紹介するかも気になるし行ってみたら? 彼は忙しい人だし、少しでも接点は増やしたほうがいいよ! と言われました。 ちなみに彼がつれてくる出あろう友人は初対面です。 どう思われますか?

  • 彼氏がいる先輩を好きになり告白しました。

    私は今高校二年生です。 同じ部活に入っている先輩を好きになりました。 ある日部活の打ち上げで4、5人でカラオケに行くことになり、その先輩も一緒に来ることになりました。歌い終わり、帰るときには暗くなっていました。その先輩以外の人はそれぞれの用事で一緒には居ませんでした。 先輩は家に帰るのに電車を使うのですが、そのカラオケ店より少々遠く、この暗い中を一人で帰らせたくなかったので送ることにしました。 その日まであまり話すことはなかったのですが、一気に距離が縮まりました。  次の日から二人で放課後集まるようになり、私の家とは逆方向ですが、毎日駅に送るようになりました。 そのぐらいから一緒に遊びたいと考えるようになったのですが、先輩には離れた県に住んでいる遠距離の彼氏が居ました。1年9ヶ月位です。私は先輩に、遊びたいと伝え彼氏がいるのに大丈夫ですか?と尋ねると。いいよ とOKを貰いました。 それからさらに距離は縮み、学校のある日は毎日送って、毎週日曜日には私の家で遊ぶような仲になりました。手をつないだり、ハグをしたり、キスもしました。私は心から先輩を好きでした。 先輩には遠距離の彼氏がいるので夜は彼氏と電話をしていました。 その頃から喧嘩が目立っていたそうです。お風呂に入っていたから電話にでれなかっただけで、グダグダ言われたりと。私はそのような喧嘩の内容を愚痴として聞いていました。 日にちが過ぎて、私は告白しました。先輩も好きと言ってくれました。 そして、今までなかなか別れさてくれなかった彼氏と先輩が別れました。 でも先輩は私と付き合ってはくれませんでした。別れたばっかりで整理がつかないらしいとのことです。私は待ちました。 先輩は天然というかちょっとフワフワしてる人です。割りと告白されるのですが、付き合う気がない人にはっきりと付き合えないと言えません。傷つけちゃうかららしいです。付き合えないのに期待させるのが一番傷つくよ?って言ったのですが、わかってはくれませんでした。 先輩は元カレと別れた後も連絡を取り合っていました。本人は友達だよって言ってるのですが、元カレは別れた気ではなかったらしいです。 私がきつかったことは先輩から電話しようと言ってきて電話の途中で元カレから掛かってきたらそっちに出ることでした。私と電話してない時はうるさく言いたくはないですが、電話してる時ぐらいはやめて欲しかったですね。 結局結論が出ないままズルズルと月日が過ぎて毎日送る生活が4ヶ月位を迎えた頃に元カレがこっちにくるから会ってくると言われました。やめてくれとお願いしました。本気でお願いした私の気持ちは届きませんでした。 先輩は私のことを好きで居てくれたと思います。言葉でも聞き。毎日電話したいと言ってきて、自分からキスをしてくるほどでした。 だからこそ私の気持ちは元カレと会いたいという気持ちに負けてしまったと思うと本当に悲しくて苦しかったです。 でも本人が会うと言ったのなら止めるは諦めました。そして会ってどっちを選ぶか決めるねと言われました。 この時私は本人に会う日までは彼女になってほしいとお願いしました。先輩は了承してくれ、晴れて一人目の彼女が出来ました。 そしてついに会う日が来ました。土曜日の昼から会ってそのまま先輩の家に言って泊まり、日曜遊んで夜さよならをするそうです。キスもしたそうです。 その日曜が今日で元カレが会いたいと言ってきたので会ってきました。 そして先輩に二人きりの場所に連れて行かれて話をされました。 色々話した結果いつもどおり何一つとして解決しませんでした。だから私は聞きました。 これからも付き合ってくれますか とそして帰ってきた言葉は友達でいてください でした。 その理由を聞いたら、親は元カレと別れたことを知らなくて泊めた次の日に彼氏がかわったらおかしいからって事でした。俺の事はもう好きじゃないの?と聞くと、好きだよって返されました。訳がわかりませんでした。結局答えは明日の放課後に持ち越しという結果で終わりました。 今までのことを思い出してました。激しい雨の日もキツイ時も少しでも一緒に入れたら幸せと思いすごしてきました、私だけを好きで居てくれた時間がなかったとしても頑張ってきました。 してきたことに対して見返りを求めているわけではないんですが、大好きだから自分を選んでほしいとこころから願いました。この恋は実らないと思いますが、この数ヶ月は人生で一番充実していました。たとえ向こうを選んでも感謝の気持ちはしっかりと伝えたいと思います。 長文、駄文本当に申し訳ありません。もしよろしければ皆様の意見を頂戴したいです。

  • 男の人にとってデートとは・・・?

    大学一年生です。大学入学してもう3ヶ月、サークルの先輩に恋しました。相手は4年生でもう就職も内定してるみたいです。 サークルで知り合ったのですが、会う回数は少なくて、でも自然な流れでメルアドを聞くこともでき、ミクシィのつながりなどで少しはつながりがありました。 先月、勇気を出して動物園デート?に誘いました。私にとってはホントにありえない勇気をだしたんですけど、OKしてもらえて約束してたのですが、先輩に急用ができてキャンセルされてしまいました。 もうダメかなぁと落ち込んでいたのですが、先日2人での野球観戦に誘われました。今月末に行く約束です。とってもうれしくて、幸せなのですが、野球観戦っていうのはやっぱり野球好きな男の人的にはデートて感じではないのでしょうか?彼はすっごい野球好きなんですょね。それに前のキャンセルした義務感かなとか思ったり。 単なる後輩でしかないのかなって自信ないです。 他には、おいしいケーキ屋さんに行った話をしたら今度連れてってよ、とか言われました。こういう言葉は全く気のない女の子にもするものですか? 会う回数も少ないし、メールもたまにしかできていません。仲が良いとは今の時点ではいえません。 デート(といえるのかわからないけど)みたいな約束とかしたり、誘うっていうのは少しは私に気があるんでしょうか?でもやっぱり先輩と後輩だとそんな思いはないのでしょうか? 男の人の心理がわかりません>< 実は最近ライバルが居ることが発覚して(その子も新入生です)、ちょっと焦ってしまっています。もう野球デートのときに告白してしまおうかななんて。 そのライバルと一回、2人で映画に行ったことがあるみたいです。2人でって言う意味は男の人にはあんまりないんでしょうか? 良かったら、意見をください。お願いします>< わかりにくい文ですいません><

  • 本当の恋ってなんですか?

    本当の恋ってなんですか? こんにちは。20歳の女子です。今、本当の恋について悩んでいます。 それは今つきあっている方がいます。しかし1年前に別れた彼の事がどうしても忘れられず 未練があるのかもしれないとずっと悩んでいます。 今つきあっている彼氏は、やせ型でちょっと顔が綺麗(ととのっている)で、でも心のうちまで 話せるような相手ではありません。正直、何を考えているのか分かりにくい・・・・ 元彼は正反対で、ちょっと太っていて顔は大きくて整ってはいません。しかし気軽にしゃべれたりして 一緒に居てとても嬉しいというか楽しい方です。私はつい、外見(面食い)でしか見る事が出来ず、 別れたり付き合ったりをもう何度か繰り返していました。一途な方で私は彼のそこがずっと好きでした。 彼が忘れられないのは、その一面が好きだからかもしれません。 何度も離れたりくっついたりして、彼の信用も有るか分かりませんが・・・。 このまま今の彼と付き合うのか、別れて元彼とまた付き合うのかどうしたら良いか分かりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • この人とは本当に結ばれるのでしょうか??

    私の部活の先輩は、今日卒業してしまいました。その先輩達の中に誰かに告白をしようとしてる人がいます。その誰かというのは後輩で、同じ部活にいるそうです。でも、うちの部活には女子は私を合わせて2人しかいなくて、もう一人の女子にはは彼氏がいます。そのことはその先輩も知っています。で、私に告白をする可能性が高いです。でも、当初は今日ぐらいに告白をすると言っていたのですが、どんどん先延ばしになって来週の火曜日といってました・・・。こんなことで本当に向こうは告白してくるのでしょうか?? 私は、一応「ボタンちょうだい」と言っておきました。そして、私のことを好きな人のことはどうも思ってないということを言いました。

  • 悩んでます。

    悩んでます。 一年記念日前にいきなりの別れ話されました。 彼は同じ部活で先輩です。 別れ話の内容は後輩にしか見れないときがあって 中途半端な気持ちで付き合いたくないから別れようです。 納得いかない私は、説得したが向こうは意志が強くだめでした・・・ その後普通に先輩後輩の関係でせっしてますが、私はまだすきで一回告白しました 結果はダメでした・・・ それでもあきらめずにいますが、元彼は後輩に手をだしています 元彼は私とつきあっているころその後輩に毎日メールしたりちょっかいしていました 私と別れてから元彼は後輩といっしょに帰宅したりお互いの家に泊まっているのです 元彼と後輩はつきあっていないといってます 二人のことが気になります 未練が残っていて次にいけません どうすればいいんでしょう??