• 締切済み

彼女が本当に僕のことを好きかわかりません

かなりワケありなので本当に困っています。 高2男子です。 部活の後輩つながりで知り合った別の学校の1個下の女の子とすぐに仲良くなり1週間から2週間程度で付き合うことになりました。 まずは経緯から 最初の方はお互い特に事情も知らず、デレデレと恥ずかしいぐらいの会話を繰り返していたのですが 付き合ってすぐ(1週間ぐらいでしょうか)のある日デートをしたとき、突然僕の股間を触ってきて 「触らせて」と言いました。 特に拒む理由もなく望み通りにしてあげたら今度は 「触って」 と言って僕の手を胸に持っていきました。 驚いた僕はのちに(その日はそれだけでおわりました。)いろいろ聞いてみると 「触られすぎて慣れちゃった」 と言いました。 僕は彼女の明るく、話していて楽しいところが好きになり、そして趣味が全く一緒で野球観戦をすること、そして部活が同じくソフトボール部でしたので一層一緒にいたいと思っていました。 なので意外な一言にショックを受けました。 でも 「先輩(僕のことです)は本当に好きだから嫌いにならないで」 と言われその言葉を信じることにしました。 また別の日に過去の恋愛の話になり 僕は付き合ってもあまり長続きしないこと。 (↓が大きなポイントだと自分では思います。) そして彼女は信用していた元彼に振られて以降、 付き合うことに恐怖を感じ それでも異性とのつながりは断ちたくないということで 常に一人にならないよう二股を繰り返していたそうです。 さらにもう処女ではないと明かしてくれました。 元彼のことを思い出すと過呼吸になるので リストカットをして落ち着かせていた、とも明かしてくれました。 僕はついに真実を話してくれた、と思ったのですが 彼女は話してしまった、という思いから 病んでしまいもう死にたいなど言い始めました。 これはさすがにやばいと思い、僕は急いで彼女の最寄り駅に向かい 「おれのことがまだ好きなら出てきてくれ」 と伝えました。 もちろんまだ若い彼女には命を絶つ勇気なんてなく、 何かに怯えるような顔で出てきてくれました。 まず落ち着くために近くの神社に向かい 二人で話し合いました。 彼女は 「もう人を信用できない、付き合うなんてありえない、人を好きになれない」 と話し、もう付き合う気はなかったみたいです。 しかし、僕は 「まず話してくれてありがとう」と そして 「おれはそんな彼女を変えたい、守りたい」 と伝えました。 長い間このやりとりがあり、彼女が強がってるんだなと感じた僕は もう何も言わずに立ち上がり帰るふりをしたところ 後ろから追いかけてきて手をつないできました。 「なんだよ」 とちょっと冷たい口調で言うと 「駅まで送ってくよ」 と言われそのまま駅に向かいました。 でも彼女はわざと遠回りをしたりして どうにか時間を稼いでるように感じたので 「なにか言いたいことでもあるの?」 と聞くと 「先輩信じていい?」 と聞いてきたのでもちろんと答え また神社に戻り、どこに行こうか、何したいかなど明るい話をして 僕は終電で帰りました。 これがあってからは順調に1ヶ月記念日を迎え その記念日は一緒に野球観戦に行くなどして楽しみました。 その日に 「先輩のおかげでもうリスカもしなくなったし、本当に先輩大好きになれてるし、うち成長できてるよ!」 と非常に嬉しい言葉をもらい それ相応の覚悟も出来ました。 しかしここ最近会えておらず LINEも電話も減り 彼女も冷めたみたいで 一昨日別れを告げられました。 やはりか、と思った僕は 別れたくない、一緒にいたいとできる限りの言葉をかけました。 (会いに行けばよかったのでしょうが、予定があり行けませんでした。) しかし昨日になって 「別れない」 と来て結局別れずに済んだのでよかったのですが お互いイマイチ気持ちが確認できてません。 昨日の夜、僕が 「本当に彼女がおれのこと好きなのかわからない」 と言ったところ 「うちも」 と返ってきました。 そしてもう付き合ってる感じがしないとも言われてしまいました。 彼女は前に述べた通り いろいろな悩みを抱え込んでいて 僕に迷惑をかけたくない、と素直になってくれません そして傷つきやすく、すぐ病んでしまいます。 しかも今は生理なども重なりさらにデリケートになっており 僕に振られるのが怖いから振るかもしれないといつも言っています。 一人になりたくないからか、男子とよく絡んでいます。 彼女はどういう気持ちでものを言っているのか どういった言葉をかければいいのか これからもずっと一緒にいるにはどういう接し方をすればいいのか 本当に悩んでいます。 きつい言葉でも構いません。 ご意見お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

あなたの手で乗越えられるような人ではありません。あなたを頼り「助けて」といってきますが、暫くたって色々手助けしようとすると「拘束されている」というタイプです。また、自分はダメなんだといいつつ、そのダメである原因を他人のせい・過去のせいにするタイプの人です。私も、そういう人も実際に見てきており、ホトホトつかれました。あなたが一所懸命にやったとしても、その時は感謝をしますが、突然また病んでしまうことを繰り返します。係わり合いにならないほうが良いタイプの人です。あなたが治す事なんて絶対に出来ませんよ。 正直言って、いきなり男性の股間を触るような女性はダメですよ。そんな人は全く信用できません。先方から別れを言ってきたら、素直に別れ、以降はコンタクトを取らないほうが良いでしょう。あなた以外の人間の性器も触らせてくれと触っているし、体も触らせているでしょう。これからは、ますますそういう人になってゆくでしょう。相手が「分かれる」といったら、素直に「わかった」と言って分かれてください。そうでないと、絶対に後悔しますよ!自分の経験からも断言できます!

ry4510
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おかげで彼女への見方が変わりました。 次別れを切り出されたら 一発で別れるつもりです。 しかしこの質問を投稿したのちにLINEしていると どんなに嫌いになっても 親になんか言われたとしても別れない と言われました。 そのあとも ずっと一緒にいたい を強調するようになったのですが 彼女は変わったという可能性はないですか?

noname#186667
noname#186667
回答No.1

その彼女さんは、自分が大好きなんですね。 相手のことなんかどうでもいい、自分さえよければいい女ですよ。 早く別れたほうがいいです。 大好きで信用してた元彼にどんなフられ方して傷ついたって 普通そうはなりませんよ。 傷つきやすくてかわいそうなか弱い子なんかではないです、 自分勝手で悲劇のヒロイン気取り女です。 ていうか、誰だって傷つくし病みます。 だれだって心の中に傷はかかえているものです、みんな大っぴらに話さないだけで。 つらすぎて死んだほうがマシと思うことだって誰にでもあります。 だけどみんな悩みつくして自分でかんがえたり、友達に相談したり、そうやってるうちに時間がたって、だんだん傷も癒えて、 好きな人も出来たりして、また素直に恋愛するんです。 「元彼にふられて傷ついてリストカットして、病んで二股ばかりするようになっちゃったの・・・私ってかわいそうでしょ?」っていうアピールですよね。 そして、二股かけて、いつふられても1人にならないようにするなんて、 それって自分を好き好き言ってくれる人なら 誰でもいいってことじゃないですか(;・д・) だから彼女さんは質問者さんじゃなくても 自分を1人にしない人なら誰だっていいんですよ、 それでたまに質問者さんに冷めたようにしたり ふってみたりするのは、 自分のことを追いかけてくれるかどうか 試してるんだと思いますよ、そういう子たまにいますから。 その子のどこがいいのか、まったく分かりませんね。 早く気がついたほうがいいですよ。 リストカットもなにかにおびえたような顔も 悲劇のヒロインの自分に酔いしれてるだけです。 リストカットなんて、ちょっと切ったくらいじゃ 死にませんし、別にたいして痛くもないです、血が滲むだけです。 本当にしにたいなら、首吊りでも飛び降りでもするでしょ。 他人に「かわいそうに。。俺が守ってやる!」と構ってもらいたいだけですよ。 ちなみに、過呼吸になって リストカットして落ち着くことはないですよ。それは過呼吸ではなくただ興奮してるだけです。過呼吸は嘘ですね。

ry4510
質問者

補足

回答ありがとうございます。 おかげで彼女への見方が変わりました。 次別れを切り出されたら 一発で別れるつもりです。 しかしこの質問を投稿したのちにLINEしていると どんなに嫌いになっても 親になんか言われたとしても別れない と言われました。 そのあとも ずっと一緒にいたい を強調するようになったのですが 彼女は変わったという可能性はないですか?