• 締切済み

恋愛なんて意味が無いものに何故こだわる?ち

三鷹のストーカー殺人の報道を見てると恋愛というものに疑問を感じてしまいます。 フラれた位でエロ写真を流し、果ては 殺人をやらかすクソ野郎がいる反面、「それ以前の問題な」誰にも相手にされない非モテがいるという現状…それを考えると恋愛なんて意味ねえと思う。 非婚化・少子化結構だと思う。こんなくだらないことで悩むのはバカみたい!ならオタクやってる方が遥かにいいと思う。 「ハゲチビデブ」氏もこんな意味の無い事にこだわるのをやめれば精神的にな楽になるのに…勤務先などで「何故恋人を作らない」などと言われたら「なら、恋人が出来ない奴は朝鮮人とでも言いたいの?」と言えばいい。で、逆ギレされたら暴力で返せばいい。

みんなの回答

• aguriasu2
回答No.2

他人にその考えを押し付けないなら、良い考えだと思います。 あなたが考えそう思ったのならそれであなたにとっては間違いではないと思います。

回答No.1

もしかしたら釣りかも知れませんが^^;答えたくなってしまいました。 まず、恋愛、はしたくてするもの、ではないのでしょう。 テレビや雑誌にはあたかも「したくてする」もののような扱いですが、 実際には違う、と思います。 本来、自然にしてしまうものなのでしょう。 自然出来る人は、「なぜやらないの」と言うのでしょう。 自然にできている人は、不思議で仕方ない。だって、アタリマエのことだから。 でも実際にはすごいコミュニケーション能力だったりする。 以心伝心ってすごいことだよ。 そういう「能力」があったりなかったりすることを、 モテ・非モテがお互いに理解していないと思う。 というわけで、回答は、 「そもそも能動的なことではないから」ということになろうかと思います。