• 締切済み

「MSN.COMが応答していません」の対処方法

Windows8でIEを立ち上げ、見たい項目を開けようとクリックしても開かれません。 マウスポインタターが「手の形」ではなく「矢印」のままです。クリックすると 「msn.comが応答していません」と毎回出てきて、毎回修復をクリックしています。 この現象は最近1週間ほど前から多発します。 ディスクトップからIEを立ち上げた場合も、Windowsストアアプリ(スタート画面)からIEを立ち上げた場合も同じ現象です。別に使っているVISTAでは起こっていません。 対処方法を教えてください。

みんなの回答

• kngj1740
回答No.1

何かいろいろなソフト(フリーソフトとか)インストール/アンインストールしてませんか。それが原因で起こる事があります。仕方ないのでリカバリーしましたが。フリーソフトなどは目的の動作は問題なくても、何か副作用が起こる事はやむ得ないです。個人が開発するようなフリーソフトでは十分なチェックは困難ですから。