• 締切済み

何が良いの時計?

私は良い時計を購入したいが、何かを購入する場所を知りませんが、誰かがそれを紹介頼む?

みんなの回答

noname#193022
回答No.5

あなたは良い時計を購入したいのですか? でも、それを購入する場所を知らないということですか? 誰かがそれを紹介してくれと頼んでいるのですか? と私に聞いているのでしょうか?

回答No.4

やっぱり時間の狂わない電磁波の時計ですよ。

• nekoi
回答No.3

時計というのは、高いものになれば、何十万、何百万なんてのもざらなので、いきなりそういう額の時計を何も知らずに買うのはおすすめできません。 ですから、最上限はこれぐらい出せるけど、それよりワンランク下ぐらいのを一本買っておき、しばらく使ってみましょう。 時計なんて何でも同じように思えますが、使っているとやはりタイプはこういうのの方がよかった、とかベルトはこういうタイプの方がよかった、とかそういう欲求が出てきます。 高価な時計はそう簡単に買い換えられるものではないので、まずはワンランク下の時計で使い心地を確かめ、その後、それが気に入ったらそれと同じタイプの上質なものを買う。もしそれに不満があったら、それを改善したタイプの物を買えば、間違いがないです。 http://bestpresent.jp/watch_m/ http://ranking.rakuten.co.jp/daily/301981/ 人気時計ランキング(ブランド物) 本当に高いですよねー。 私もそこまではいきませんが、ブランドものを1,2本持ってます。 親から記念にいただいた大切な時計ですので、時々メンテに出しつつ大切に使ってます。 では良い品が見つかりますよう祈っております。

回答No.2

お近くの時計屋、ホームセンター、家電品店に出向き自分で選びましょう。

• kamikazek
回答No.1

予算額めいっぱい高いのでいいと思います