• ベストアンサー

欲しい時計があります。

30代後半の女性です。 時計が壊れたので、新しいものを購入しようと思っています。 若い子がするような時計を購入しようと思っているのですが、変ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

変ではないと思いますが、この写真のモデルは女性には大きすぎるのではないでしょうか。無論、大きい時計が好みであれば問題はありませんが。 このモデルのケース径は50mmあります。最近の時計は、ケース径の大きいものが主流になっていますが、それでも50mmは大きいと思います。 正直、男性の中でも腕の太い私でも選ばない大きさです。ですから、可能であれば試着してから購入した方が賢明だと思います。 テンデンスが気に入っておられるのであれば、ケース径が41mmのこちらのモデルの方が良いのではないでしょうか。 http://tendence-eshop.com/?pid=71445724

kesshan00
質問者

お礼

そうですか、50mmはやっぱり大きいですか。男性でも少し大きいくらいですもんね。紹介していただいた41mmの商品^ ^見て、検討してみようと思います! コメントありがとうございました^_^

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 白い時計は涼しそうでいいのですが 実は汚れます 手垢とか ちょっとぶつかっても黒く汚れたり 光沢が出たり反対にくすんだりと 時間が経つと黄ばみが出てきたりもします ちょっと扱いが面倒なんですよね

kesshan00
質問者

お礼

コメントありがとうございます^ ^ 確かにホワイトは汚れが目立って、扱いが難しいですよね。 そう考えると他のカラーでも検討してみようと思います。