-PR-
解決済み

タグホイヤーの時計

  • 暇なときにでも
  • 質問No.53342
  • 閲覧数343
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (100/250)

20代後半の男です。

今度、 腕時計を購入したいと思っています。

10万円から20万円くらいで
オススメのブランドや商品があれば教えてください。

現在はタグホイヤ―を検討していますが、品質はどうですか?

持っている方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

15年くらい前に買ったタグホイヤーのダイバーウォッチは現在でも元気で、すこぶる快調です。品質としては問題無いと思います。電池を変える際に単に変えるだけでなくオーバーホールもするので即日ではなく預けるようになると思いますが、金額も5000くらいですのでまぁ。お手ごろでしょう。(ROREXだとオーバーホールでかなり掛かりますから...。)

ダイバーウォッチが欲しいのなら、良いブランドだと思います。

私が男性にお勧めの時計は クロノグラフの時計なんですが「ブライトリング」です。格好いいですよ!! 航空業界では一押しの時計です(パイロットで利用者多し) 値段はホイヤーよりはちょっと高くなりますが、持っている人もそんなには多くないし...。お勧めです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

TAG HEUER愛好者です。
モデル等についの意見ではないのですが、電池交換に
ついてです。
商品が売れている店舗を選びましょう。
以前、SEL6000シリーズを買うつもりで行った店では、
在庫されている商品が1個しかなく、それも電池切れでした。
TAG HEUERの場合、電池交換に約3週間必要です。
(その場で電池交換をする事は出来ません)
大型のディスカントストアやビックカメラ等のお店で買うのが
良いのではないでしょうか。

品質ですか?
何も言うこと無いです。すばらしいです。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 60% (45/74)

タグホイヤーを10年ほど愛用していますが、品質は問題ないと思います。
また、メーカーのサービス体制も最高だと思います。
以前に、電池が切れたままにしていて液漏れを起こした事があり、
修理に出したところ、交換用のパーツの在庫がないとのことで、
最新型に交換してもらったことがあります。
まあ、不人気商品で在庫自体が少なかったこともあるのでしょうが、
電池交換代だけで新商品が手に入ったときは感動しました。