• ベストアンサー

二カ国表示の時計を探しています。

おすすめの二カ国表示の腕時計・時計はありませんか? 20代後半の男性・女性が持てるものです。 それと、会社のデスクに置いておけるような、シンプルな二カ国表示の時計も探しています。 どこのメーカーとか、どこで売ってるとか・・教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

こんばんは 置時計 http://www.rakuten.co.jp/tokeiten/845950/894483/ 世界時計、ワールドタイムでお探しください 腕時計はご予算がわかりませんと http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBYW003 http://www.orient-watch.jp/product/mens/orient_star_royal/wz0011fl.php デジタルですともっとお手ごろになりますよ ご参考までに

11hokke
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございました。 「二カ国表示」って検索してたから、だめだったみたいです。 「世界時計」「ワールドタイム」ですね。 助かりました。

その他の回答 (3)

  • yake2001
  • ベストアンサー率39% (661/1677)
回答No.3

北京在住です。 海外出張が多いので、ワンタッチで2つの時刻を切り替えられるタイプのG-Shockを愛用しています。デュアルタイム対応の機種でも1万円以下で多くの選択肢があります。 海外時刻対応の置時計は、旅行用のポータブルのものもあります。私はスイスみやげのプレゼントでもらったBUCHERERの文字板が2面あるタイプのトラベルクロックを愛用しています。

11hokke
質問者

お礼

G-SHOCKからも出てるのですね! 参考になりました。 ありがとうございました。

回答No.2

こんなのはどうですか。 http://www.rakuten.co.jp/siizum3/460429/949314/968368/#898590 置時計はデュアルタイム表示の物は見かけたことが無いので分かりません。

11hokke
質問者

お礼

ありがとうございました。 とっても助かりました。

  • 1234toto
  • ベストアンサー率33% (46/136)
回答No.1

大きな「家電量販店」に行けばいくらでもありますから、行ってみた方が良いと思います。 デザインとか、操作性の愛称がありますから。 ちなみに私は「ビッグカメラ」で「TIMEX」の7,000位のを購入し、重宝に使っています。

11hokke
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございました。 「家電量販店」にあるとは気付きませんでした。 行ってみます。

関連するQ&A

  • 腕時計

    20~40代男性にお伺いします。 20代後半の女性がつけていて、お洒落だな(とか、知的)と思う腕時計は、どこのブランドですか?または、彼女にプレゼントした腕時計等。教えてください。金額は5万~20万

  • [質問]世界時計対応の腕時計

    少しお祝いのため,腕時計を探しています。 [希望] ・腕時計 ・予算10万円程度 ・世界の2カ国分の時刻が同時に表示されていることが好ましい ・男性用 というものです。 いろいろ探してみたのですが,セイコーのものにたどりついたところ (ひとつの表示がアナログで,もう一つがデジタル),ものすごく 巨大な腕時計だったため,却下されました。 お勧めのものを教えて下さい。 よろしくお願いします。m(_ _)mペコリ

  • 腕時計を探しています!

    以下の条件に全て当てはまる腕時計を探しています。 ・デジタル腕時計 ・アラーム付き ・スヌーズ機能付き ・5000円以下 おすすめがあったら教えてください。できれば女性用がいいですが、男性用でも構いません。 なるべくメーカーなど詳しく教えて頂けると助かります。

  • 20代後半女性の腕時計

    腕時計もってません。 20代後半女性ってどんな腕時計をすればいいでしょうか? 予算は5万までがいいです。(20代後半なのに5万の時計って惨めですか?) 職場でつけれるようなものがいいです。 腕時計もってないので、色んなサイトをみてもどれが かわいいとかダサいとかわかりませんでした・・・。

  • 10~20万くらいの腕時計

    20代後半の男性で、センスいいなぁと感じるようなビジネスに使える腕時計を探しています。 腕時計に欲しい機能としては、クォーツで、ロレックス・オメガ・タグホイヤー以外のブランド(いかにもって感じが嫌なので)、日付表示付のシンプルなデザイン、あまりドレッシーなものは好まない、予算は10~20万円程度(すごい気に入ったものがあったら貯金して買うこともありです) という感じです。 どんな、ブランドの時計がお勧めでしょうか?また、この価格帯以上だと、ほとんどが自動巻きになってしまうのですが、それなりにブランド力があって、クォーツというのはあまりないのでしょうか?

  • お勧めの電波時計教えてください(2万5千円くらいまで)

    腕時計に詳しくないので教えて下さい。 60代の男性に腕時計を贈りたいのですが条件としては、 ・電波時計 ・ソーラー ・予算は2万5千円まで ・できれば国内メーカー 以上です。 以上の条件を満たしているお勧めの時計がありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 腕時計 20代後半の男性がカシオのオシアナスを身に着けていたらダサイですか?

    20代後半の男なのですがカシオのオシアナスのマンタがほしいなあと思っているのですがこの腕時計は20代後半の男性が身につけていてもださくないでしょうか?。あと予算10万前後で電波+ソーラー充電の腕時計を捜していたところこの腕時計が第一候補にあがったのですが第二候補の腕時計がシチズンのアテッサなのです。今とても迷っているのですがどちらがおすすめでしょうか?。

  • スケルトンのメンズ腕時計

    二十代後半の男性です。主にプライベートで楽しむための、スケルトンの時計を探しています。今のところ最有力は、 ・ORIENT STAR Classic ・HAMILTON JAZZMASTER OPEN HEART の2本ですが、総合的にどちらのほうが良い腕時計だと思いますか? また、ほかにもおすすめのスケルトン腕時計があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性の腕時計でお勧めの時計・欲しい時計・プレゼントされて嬉しい腕時計は何ですか?(特に男性に質問)

    特に男性に質問ですが、女性の方もこんなのプレゼントした!ってのがありましたら宜しくお願いします。 誕生日プレゼントに時計をプレゼントしたいと思い、彼氏に「何処のブランド・メーカのがいい??」 「選んでくれる?」と言ったのですが 「ケーキだけでいいし気持ちだけで十分・・・この時計でいい」 といつも彼氏はこうなので、 私は結構ブランド好きなので今まで、ネックレス・ブレス・お財布等色々勝手に買ってきました。 彼氏は25歳・会社員であまり、いかにもブランド物とわかる物・ブランドのロゴが入っていたりするも物が嫌いなような感じです。 時計だけは別にそうじゃ無いかもしれませんが財布とかがそうです。 今年、結婚で婚約指輪を貰っているので、 今彼がしているのが2万弱位の物なので時計がいいかな・・と思っているのですが 「俺に買うのならお金残しておき」と言ってるので すが、やはり記念としてと誕生日として 少しいい、長年使えるスーツにも合うような腕時計をプレゼントしたいのですが、 ★皆さんはどこのブランド&メーカーの腕時計をして(気にいって)いますか?? ★お勧めの腕時計は何ですか?? ★プレゼントされて嬉しい時計は何ですか? ★お勧めの腕時計のメーカー・ブランドや だいたいの値段等教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 腕時計のプレゼントはありですか?

    彼女へのプレゼントを考えていて、腕時計がいいかな。 なんて思ったのですが、プレゼントの物として腕時計はありなんでしょうか? 付き合い始めたばっかなので、指輪・ネックレス等はもう少し後にとっておこうかなと。で、身に付けられるアクセサリーだと何がいいかな? じゃあ腕時計が良いかな?となったんですが。(自分の中で) あと、なんかお勧めの腕時計ありますか? 相手は20代後半の女性です。金額も最初なのでそんなにはらないものが良いような気がします。 プレゼントの主旨は遅くなってしまったのですが、バレンタイン等のお返しです。いつも貰いっぱなしなので。 回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。