• 締切済み

自分のパートナーが他の男に興奮したり一人Hする事

oni-yanの回答

• oni-yan
回答No.4

実際に自分の彼女に浮気をされれば、 アナタの言う男性の支配欲は刺激され烈火の如く怒るでしょうが 「今日知らない男の人に告白された」「男の人に手を握られた」など それらをピロートークとして利用すれば男の嫉妬心を刺激することになり 性の興奮を大きくする効果はあるでしょう。 ■ 自分のパートナーであるメスが他のオスに盗られるかもしれないと言う焦りは メスに満足感を与えなければいけないからパートナーのオスは更なる性衝動に 駆られるし、 他のオスからも狙われる「もてるメス」であれば獲得競争が作用するため 他のオスを押しのけ、まずは自分の子孫を残して欲しいと考えるだろうから これも本能的な性衝動を高める。 例えば中学や高校で「可愛い」と良くモテた女子の同級生ほど早婚で 子だくさんだったりする傾向があるけど、理由は焦ったオスの性行動だよね。 ■ 実際アナタがモテるのか、どうなのかは当然知らないけど 性への開放度や理解度の高さは、「ぼやぼやしてると誰かに寝取られる」と いう疑似的な競争原理を働かせるだろうから 男性を刺激するテクニックとしてはアリだと思う。