• 締切済み

女 友達募集

同性(女)の友達をネットでも見つけたいのですが、 高校生もいる掲示板を教えてください。 男性の友達はいらないです。

みんなの回答

回答No.1

ネットでお友達を作ること自体は反対ではありませんが、女性ということですから気をつけてくださいね。 「友達がいない.com」というサイトがありまして(直球な名前ですよね)、性別による区分はありませんが年代によって友達を募集できるサイトがあります。 出会い目的は禁止の安全なサイトなので大丈夫だとは思いますが、注意しながら利用してくださいね。