• 締切済み

女 友達募集

同性(女)の友達をネットでも見つけたいのですが、 高校生もいる掲示板を教えてください。 男性の友達はいらないです。

みんなの回答

回答No.1

ネットでお友達を作ること自体は反対ではありませんが、女性ということですから気をつけてくださいね。 「友達がいない.com」というサイトがありまして(直球な名前ですよね)、性別による区分はありませんが年代によって友達を募集できるサイトがあります。 出会い目的は禁止の安全なサイトなので大丈夫だとは思いますが、注意しながら利用してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ネットで知り合った女友達

    こんばんは。ネットの掲示板で知り合った 女の友達と会うことになりました。(ちなみに 私も20代女です) でもネットということでちょっと不安だし警戒 心もあります。メールで見た感じだと良い人そうです。 ネットで同性の友達と知り合うことについて どう思いますか? 注意したほうが良い点ってありますか? 異性と知り合うよりある意味不安です。 経験ある方いらっしゃいましたら ご意見お願いします。

  • エキサイトフレンズの女友達について

    エキサイトフレンズに登録してみました。 私は女性で、男性からはくるのですが女性からは全くきません。 どちらかといえば同性の友達がほしかったのですが・・・。 女友達募集からはあまりこないものなんでしょうか?。 エキサイトで同性の友達を募集した事のある方、どうでしたか?。

  • 女友達からもらったら嬉しいものってなんですか?

    今高校生でそこそこ親しいんですが、まだそれ程仲良くなってから時間はたってないのであんまり大きいプレゼントを送るのよくないと思うんですが何をあげていいのかあんまり思いつきません(泣) 色々相談とかしてお世話になってるのでそれなりのものはあげたいのですが・・・どうしたらいいでしょうか? 男性の方は女友達にもらって嬉しかったものや、これくれたら嬉しいなと思うものあったら是非教えてください。

  • 女友達の家に遊びに行って

    男性ですが、仲のいい女友達がいて、全くこちらを異性として見ていないと言っていて、自分も女性としてというよりは同性の友達と同じように見ていたのですが、女友達の家に遊びに行ったときに、急にこちらを異性として見ているようなことを言ったり、体を触ってきたりしました。 その時は少し体に触れてきただけで何もなかったのですが、次からは1人では行かないようにしようと思います。 女友達は、こちらを警戒させないように家に呼ぶために異性として見ていないと言っていて、本当は自分を異性として見ていたのでしょうか? それとも、部屋で2人きりになって、急に異性として意識するようになったのでしょうか?

  • 女友達がいない妻。

    私は30代後半の男性ですが、妻のことで相談させてください。 26歳の妻は今までに親しい女友達がいたことがありません。 学生時代、容姿のいい妻は男性からモテていました。 しかし、いつも女性から嫌がらせを受けていました。 数人の女子に囲まれて髪を切られたり、先輩から妬まれて殴られたり・・・。 嫌な思い出ばかりでかわいそうになってしまいます。 ジムや料理教室などの習い事を始めましたが、 なかなか思うように友達ができないでいます。 男友達はいるのですが結婚後はあまり会うこともなく、 やはり同性のなんでも話せるような親友がほしいようです。 確かに、同性から敬遠されるタイプかもしれません。 でも、妻は容姿以上に性格もいいのですが・・・。 女性の方はこういうタイプとは友達になりたくないですか?

  • 女友達ができません

    男子大学生です。女友達ができません。 同性の友達はすぐにできるんですが、女友達を作ることができません。 大学で会ったら小話をするくらいの浅い関係の異性はいるんですが、それ以上の関係にいかないです。女友達とプライベートで遊んでる人をみて羨ましいなと思ってます。 たまに、よく話す子を遊びに誘うんですがデートと捉えられてしまい。引かれて離れられていくか、好かれて恋人っぽくなってしまいます。 男女関係なくぼくは接してるつもりなんですが、どうもうまくいかないです。 アドバイスをください

  • 女友達多い女と女友達がいない女友達が女

    女友達がいない女と多い女・・ どちらが好感がもてますか? また女友達がいない女は、人間性が良くない傾向にありますか? 友達が多いのと人間性は別問題ですが・・ 一見華やか今時のメイク・髪型・服はおしゃれ・ブログやSNSの更新率高い女性が2人いるとしてコミュ力も大差ないのに女友達多い女といない女の違いは? 女友達多い女といない女どちらが男性ウケがよくてモテると思いますか?

  • 女です。女友達を探す健全な出会いサイトが知りたい!

    ご覧いただきありがとうございます。 恋人とかではなく趣味の合う同性の友達が欲しいのですが、 仕事柄家に籠っているため新しい出会いがありません。 無料で、かつ安全に女友達を探せるサイトはないでしょうか? ヤフーパーソナルズには登録していますが同性の友達を探している人は少ないようで・・・ 良いサイトがあれば教えてください!

  • 昔から女友達がほとんどいない中年女

    40代、女です。 子供の頃からですが、同性(女)友達がほとんどできません。 子供のことを相談できる友達もおらず、孤独です。 女性からはっきり嫌われる場合と、全然関心を持たれず相手にされない場合と両方あります。 男性がいると嫌われる女性というのもいるらしいですが、私の場合は男性がらみでなくてもあまり好かれません。 参考までに、今まで、友達というほどではなくても、普通に話す程度の女性から言われたことを思い出してみました。 「えらくおっとりしている」「声が小さい」「話し方がとろい感じ」「胸が大きくてうらやましい」「堂々としてる」「いばっている」などでしょうか・・・ 正直なところ、女性が怖いです。 もしかしたら子供の頃から母親とうまくいかなかった、母親から嫌われていたことがトラウマとなっているのかもしれないとも思います。 男性と話すときの方がリラックスできます。 でも男性からは、ちょっと親しくなると身体を触られたり、失礼なことを言われたり、あまりろくなことがないです。 たぶん私に人間としての魅力がないのかもしれないと思います。 どうしたら人間的魅力ができるのでしょうか・・・ 最近、学校の集まりとか、お母さん同士の付き合いが苦痛になってきました。 女友達ができるようになりたい、せめてリラックスして女性と話せるようになりたいのですが、どうしたらできるでしょうか。 アドバイスどうぞよろしくお願いいたします。

  • 女なのに、女の友達が少ないのっておかしいでしょうか

    初めてこちらに質問させていただきます。 25歳女です。 私は女性より男性のお友達のほうが多いです。 学生時代はむしろ男友達が0に等しく、 大人しくて真面目な感じの女の子ばかりのグループだったのですが、 高校が実家から遠いところだったり、大学を3年次編入学したりで彼女らと縁が切れてしまったようで、 今は中学校の時遊んでいた子1人と、ネットで知り合った趣味友が1人いるくらいです。 中学の友達は外国に住んでいるのでめったに会えません。 ネットの子は比較的近いところに住んでいるので数ヶ月に1回くらい遊びます。 それに比べ、男友達は社会人サークルで知り合って今も交流をしている人が4,5人います。 前は男女でグループとなって遊んでいたのですが、その中の女性の方は結婚したり、引っ越したりでそういう付き合いをやめてしまいました。 また、ネットの趣味友が10人くらいいます。 彼らとも、距離が近い人とはたまに遊んだりします。 最初は男性が苦手で、一緒に遊ぶことすらためらいがありましたが、 今はどっちかと言うと男性と遊んでいる方が気楽でいいです。 私はテレビゲームやゲーセン巡りが大好きですので、そういう面で彼らと気が合うのだと思います。 こういうのってハタから見たらはしたないと思われてしまうのでしょうか・・・? 私の母は「あんた男好きなの?あんまり他の人に男と遊んでるって言わないほうがいいよ」と言います。 私には今一応大切な彼氏もいますし、(彼氏は男友達と遊ぶことに対して全部許可してくれています)男性を求めているわけでもないです・・・ 客観的に見てどう思いますか? できれば年齢と性別を教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう