• 締切済み

免許

宮城県仙南運転免許センターにて学科試験を受けに行く者です! 簡単な日があると聞いたんですがいつなのか知ってる方、裏校って仙南近くにもあるんですか? 教えてください

みんなの回答

noname#185238
noname#185238
回答No.1

そんなの有りませんまぁパターンが何パターンかあるので 人それそれぞれ感じ方は違うと思いますがね試験がどの 問題用紙になるかは試験当日の朝にセンター長クラスの 管理者が決めます決め方は分かりませんが順番ではなく ランダムなので決まるまでは職員(警察官)も誰1人わから ないのです。 追伸  頑張って下さい。