• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振った相手を誘う心理は?)

振られた上司が再び映画に誘ってくる理由は?

このQ&Aのポイント
  • 振られた上司が再び映画に誘ってくる理由を知りたい
  • 映画の誘いの背後にはどんな気持ちがあるのか気になる
  • 職場の上司との関係が再び進展する可能性はあるのか疑問

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228444
noname#228444
回答No.1

言葉悪いですが…体目当てでしょうな。 相手は自分に好意があるとわかっているのですから。 都合のいい女にされてしまわないように、相手に付き合う意思がない以上 身体の関係は避けるべきです。 個人的に会うのもいかがなものか…ほかの同僚も一緒にと言ってみて渋るなら間違いなく身体だけが目当てかもしれないですよね。 苦労被るのは女性です、よく考えて体大事にしましょうよ。

gin__1010
質問者

お礼

お応えありがとうございます。 そうですよね....もうプライベートで会ったりは しないようにしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • fuku15154
  • ベストアンサー率14% (96/643)
回答No.3

やりたくなっただけだと思います。 はっきり断り、異動を希望されてはいかがでしょうか?

gin__1010
質問者

お礼

お応えありがとうございます。 そうですよね。 断って今後も会うようなことは しないでいこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

これでうまくいけば、今後ずっと都合のいい女として付き合っていける。 そういう心境でしょう。 自分から付き合わないと意思表示しているのに、それでもいいと股を開いてくれる女性は(言葉が悪いですが)おいしい限りです。

gin__1010
質問者

お礼

お応えありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 もう連絡も断ち、会うこともしないでいこうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノの心理がわかりません…

    元カノに"もう好きじゃない、友達として仲良くしよ"と言われ振られました。 元カノは別れるとその人と縁を切るタイプ なんですが 、僕の場合はなぜかいまだに向こうから連絡が来ます。(相手は僕がまだ好きだってことをしつている) でも元カノは元カレが好きで元カレに復縁を告白しまたらしいんですが、振られてしまいましたが、諦めきれずまだ元カレに連絡をしています そんな関係のなかちょっとした疑問が起きました。 モバゲーの質問広場で僕は ・好きな人が二人います ・中途半端に好きだってことをいっても、わかるもの? ということを質問しました。 それを彼女が見てたらしく "嘘をつかないでね。気にしないからホントのこと話して"と彼女に言われました。そしてしばらく好きだ好きだって僕は彼女に伝えたんですが信じてもらえず以下のこと言われました"俺は気移りしやすいし、いつも私のこと好きって言うけど、ごめん信じられない。 甘い言葉鵜呑みにしない。嘘つかれるとか一番やなことやし、大嫌いな元カレと変わらない(元カノは二股かけられたことある)" これを言われたきり遊びに誘っても、断られます もう俺のこと好きじゃないのに、なんでこんなことを言ったり、するんでしょうか? ちなみに元カノに"俺は気移りしやすい…"のことを言われた返事として、僕はもう好きじゃないんやろ?と聞きました。 なら彼女の返事はわからない。でも1か0かというと好きじゃないとおもう。でした

  • 元カノの心理

    はじめまして。30代男です。 元カノのことで相談です。 先月元カノに好きな人が出来たという理由で別れました。 最近、元カノと同じ職場になり頻繁に顔を合わせるようになりました。 元カノは抱きついてきたり、ボディータッチも沢山してきます。 元カノには彼氏がいるみたいですが、なぜか私には彼氏の事を友達と嘘をつきます。 今でもよく二人で食事に行きますし宿泊もします。 もちろん体の関係もあります。 私は本当に今でも元カノのことが好きですし気になって仕方がないですが 元カノの心理が分かりません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 相手の心理

    はじめまして。 特に男性の方からの意見を聞きたく 投稿しました。 まだつきあっていない状態で 気になる相手に自分からメールを 送らない心理が気になります(>_<) 女性からメールがくれば 相手から2人での食事やデート(映画など) のアクションやアプローチを するって人もしくは周りに居ますか? 元バイト先は女性ばかりで 片思いの相手でした。 時間帯は別でしたが 入れ違いの時に少し会話する程度で 3ヶ月くらい月に一回の飲み会で 交流をしていました。 気になった点は、 お誘いといったアクション?や ホワイトデーに私だけ ハート型の物が贈られて気になったのですが 相手初のメールはありません… 逆に私はメールは頑張れば 送れますがお誘いは怖くて したことがありません… 気になる事、そおいった方がおられたら 回答をお願いします。

  • 連絡しない男性の心理について教えてください。

    連絡しない男性の心理について教えてください。 はじめまして。こちらからの相談は始めてです。 よろしくお願いします。 9月後半に友人から紹介された男性がいます。 私は25歳で、彼は一つ下です。 友人とその彼とで、食事をし、連絡先の交換などを経て毎日のようにメールをしていました。 非常にお互いに好意をもっているような内容で、彼は私を褒めてくれるなど、積極的にアピールしてくれていました。 「こんなの初めてだけど、一目ぼれをした」と言ってくれました。 メールだけでなく、何度か彼から電話をしてくれたこともあります。 1度だけ、彼と二人で会い、食事をしました。 終電を逃してしまった為、彼とネットカフェで別々の個室でそれぞれ過ごしました。 翌日早朝に別れ、以前と変わらない雰囲気でメールをしていたのですが、先週の日曜日くらいから突然連絡がこなくなりました。 その直前には、返事をくれる頻度が少なくなったり、メールの内容もそっけない感じはありました。 おとといくらいに私から、メールをしましたが返事がありません。 その内容は、二人の楽しかった時間を思い出してもらえるような内容、返事をしなければならないような内容を踏まえた内容にしました。 彼がおいしいと言っていたお店ことを教えてほしいという話です。 その内容にも返事は未だありません。 私が何か嫌われるようなことをしたのかもしれないと考えましたが、思い当たるようなこともありませんし、二人で遊んだ直後は、「また遊びたい」というような内容のメールをしていましたので、遊んだ時に何か感じたことがあったとは考えにくいかなと思います。 仕事などが忙しいことも考えましたが、それにしても、何日間も返事がないのはおかしいかなと考えてしまいます。 もっと自分に自信を持って構えられていたらいいのですが。。。 もう少し彼からの連絡がくるまで待つか、彼に何があったのかなどを聞いてみるか迷っています。 男性の方にお聞きしたいのですが、この場合、どんなことが想定されますか? もしくは、どのような感情なのか教えていただけれたら嬉しいです。 女性の方にも、このような場合はどのようなアクションをとると最適なのかなど、アドバイス頂けると幸いです。 長くなってしまいましたが、皆さんのご意見を聞かせてください。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 相手のことをもっと知りたいんです。

    気になっていた男性と2回ほど二人で遊んだのですが、 2回目に遊んだのを境に連絡があまり来なくなってしまいました。 このあいだ久し振りにメールしてみたのですが、返事は来たもののなんだか反応が薄かったです。 自分から積極的になりすぎると相手に冷められてしまうだろうと思い、なるべく冷静に振舞っていたつもりなのですが・・。 飲みに誘ったり、メルアド聞いたりと、最初は相手の方が乗り気だったはずなんですけど・・ 男心はわからないです。単に忙しいのかな? もしかしたら知らないうちに失礼な事言っていたのだろうか・・。 私は恋愛とかに別に結び付かなくても、もっと仲の良い友人にでもなれたらいいなぁ、と思っているのです。今はただ純粋に相手の事をもっと知りたい、と思っている段階なので。 でも、次にどんなアクションを起こせばよいのかわかりません。このままほうっておけばよいのでしょうか?教えてください!

  • 好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

    長文失礼します! 23歳の社会人女性です 出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです! 私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが 最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで 「お土産買ってきて~」とメールした所 「行けたら買ってくる~期待しないでね」 と返事が来ました こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて 「了解‼」 とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません 男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています ここは積極的にいくべきなのでしょうか? 私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか? 連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません 相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか? ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました 皆さんの意見を聞かせて下さい

  • 振った相手と友達でいる男性心理

    付き合っていて 彼氏が振り(好きじゃなくなった)、彼女が振られた場合です。 振った女性から「友達でいてね」と言われたとき男性はどう思うのでしょうか? この彼はどういう考えを持っていると思いますか? 別れるときに彼は「友達でいてね」に対して「いいよ」と気軽に答えています。 メールをするときちんと返してくれて、月1回遊びます。 泊まりで遊ぶこともありますが、体の関係はありません。 付き合っていた時と変わらない態度です。(もともといちゃいちゃするカップルではなかった) 私がまだ彼を好きなことを知っています。 もし逆の立場だったら、私は期待させないように、会うのを控えると思います。 彼はそういう考えは浮かばないのでしょうか? 男性は都合のいい女が欲しいみたいなので いつでも抱ける女としてキープしておきたいのかな?とも思いましたが エッチする雰囲気になりません。 1度だけ酔った勢いで、求められましたが、断りました。 体目当てだったら、断った時点で次から遊ばなくなると思いますが 変わらず、月1で遊んでます。 体目当てなら分かりやすいですが、彼はそうではないようなので 彼が何を考えているのか誰か教えてください。

  • 片思いの相手が元カノに未練たらたら

    大学生、女性です。 同じサークルの先輩に片思い中です。 些細なメールのやりとりをしたり、悩んでいる時に相談に乗ってくれたり、2人きりで遊びに出掛けたりと、かなり仲良くしてもらっています。 しかし彼は付き合っていた彼女から半月ほど前に別れを告げられたのですが、その子のことをまだ引きずっているんです。 その元カノの写メを私に見せて「かわいいでしょ?」と言ったりもするんです。 しかも元カノ、身長だとか顔の特徴がなんとなく私と似ていたのですが、私なんかよりもかわいい子で、これは引きずる気持ちも分かるなあ…と思ってしまいました。 彼から元カノの話を聞かされるとつらくて涙が溢れてきます。 それでもこの恋を諦めることができません。 彼は私のことを異性ではなく仲の良い後輩としか思っていないようなのですが、私の気持ちに気付いているかどうかは微妙です。 「そっちは好きな人いないの?」と訊かれるたびに告白してしまいたくなります。 しかし今告白したところで結果はみえているし「仲良しの先輩後輩」という関係を壊したくもありません。 時間が経てばいずれは彼の未練もなくなって私に振り向いてくれるんじゃないかと思い、アクションを起こすことが出来ないでいます。 私はこのまま、元カノへの彼の未練がなくなるのを待った方がいいのでしょうか? それとも何か他にしたほうがいいことがあるのでしょうか? 乱文になってしまいましたが回答をよろしくお願いします。

  • 元不倫相手からの連絡

    2ヶ月前に別れた不倫相手(30代男性)がいます。 彼との関係は半月あまりで、「お互いにこれ以上好きになったら辛いから」という理由で別れました。別れた時は、彼は「普通の恋愛して幸せになってね」「連絡も、ふっきれないからもう、とらない方がいいね」と言ってくれてたのですが、、。 最近になって彼から連絡がきました。 内容は「元気?」など、私の近況を気にしたような他愛もない話なのですが。 彼は私が三年間ずっと想い続けた職場の上司で、我慢できず、私が彼に想いを告げたのが始まりの不倫でした。いけないものだと分かっていましたが、理性が負けてしまいました。 それに、彼へ対する想いが強すぎて、不倫中はとても辛かったので、早くに辞めてよかったと思っています、、が、なかなか彼の事は忘れられず、忘れようと努力していました。 そんな時に彼からの連絡があったので、彼が最後に言っていた上記の言葉などを思い出して、 正直、あっけにとられています。 彼は私が、彼のことを、凄く好きで忘れられないのを知っているのに。。何故?無神経か、はたまたキープなのか、、と疑ってしまいます。 男性の方にお聞きしたいです。 彼は何を考えいると思いますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 女性心理

    身体の関係を持つと女性は心理的に変化はあるものですか? シングルマザーの同僚と身体の関係を持ちました。私は既婚者です。(離婚間近) 相手から誘ってくれて、割り切った関係になりたいと言われ、スタートしました。が、私の気持ちが惹かれてしまい、悩みます。連絡頻度が減ったように感じていますが、私からの連絡に返事がある程度です。 会って2人になるととても嬉しそうにしてくれ、帰り間際には突然ハグして、帰る踏ん切りをつけるように、一呼吸入れるというかもの寂しげにされます。 関係を持ち始めた当初は今までと変わりなく職場でも関わりはありましたが、重ねるうちに私にはどことなく今までとは距離?避けられてる感を感じます。なのに、職場では当たり障りない感じで周囲の人と接しています。決まった時に会えないので、会う約束をした日までモヤモヤしますし、会って本音を聞ける立場でもないし。 飽きられたのか、それとも関係維持なのか、それ以外に何かあるのか、本音がわかりません。 乱文ですみませんが、特に女性に心理的な部分を聞きたいです。よろしくお願いします。