• ベストアンサー

恋愛相談です!相手が僕に気があるのか知りたいです

僕は週に3回程プールに通っています。そこのアルバイトの女の子についてです。 最近になって、受付で必ずその女の子が担当してくれます。 そして、笑顔で「いつもありがとうございます」と言ってくれます。(今まではそんなことはなかったです。他のアルバイトの人は軽い挨拶くらいです。) さらに、僕がプールに着くと、他のアルバイトの人に「ほら来たよ」と言われているときがありました。 受付のとき以外で特に話しかけられるときはないのですが、すれ違う時はいつも笑顔のような気がします。 以上のことから、その女の子は僕に少しは気があるのでしょうか? 男女両方の立場から意見をお聞きしたいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは貴方が気にしているので 単なる思い込みも感じますし。そんなに相手を 気にしているなら先ず会話してみたら如何ですか? どんな事でも最初が肝心です。 後悔先に立たず実行してこそ結果があるのです ひるまず会話から!

その他の回答 (1)

• jj225
回答No.2

そんな些細なことで気があるかどうかは量れませんね それよりあなたは何かアプローチをしてますか? 向こうがあなたに恋して向こうから来るのを待つつもりでしょうか 文面からはそんな感じが読み取れてしまいます 男なら恥をかいて何ぼです もっと積極的にアプローチしましょう