• ベストアンサー

トイプードル八歳

昨日まで食欲があるトイプードルが 昨日えさ夜からたべません 心配です 本人は元気でおやつのジャーキならたべました 勿論うんちもでません アドバイスお願いします

noname#210463

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

心配な様子が伝わってきました。 我が家には、8歳の柴犬がいます。 室内で飼ってます。 この犬の話ですが、 うちの犬は、おやつは好んで食べますが、 餌はほとんど食べない日もあります。 そのときは、餌を片付けてしまいます。 水分がとれて、ぐったりしたり、 どこか痛がってる様子がなければ、 おなかがすくのを待ちます。 ウンチも3日間、でなくても病気ではないと かかりつけのお医者さんが言ってました。 今日は暑くて、部屋も暑いので、 水をたくさん飲んでいました。 餌も残してます。 餌を食べる量が少ないから、今日はウンチはなしです。 ご心配でしょうが、様子を見ては? 何かほかに、気になることがあれば、その時は、 お医者さんへ連れていかれたほうがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます しんぱいになり相談してしまいました 車もないのでいつも病院まではレンタカーを借ります いつも食べてるので心配になりました 13にちまで様子みてみます ありがとうございました