• 締切済み

恋愛マスター求む。

Jane26の回答

  • Jane26
  • ベストアンサー率51% (31/60)
回答No.2

最近ラインよくやります。 質問者さまがその子に興味あれば送ったらいいと思います。 ラインしたから→会わなきゃ、付き合わなきゃなんてないですし。 女の子からしたら、ラインがきたら悲鳴ものですよ、きっと。嬉しい意味で。 ちょっと話続いたところで写メ送ってもらえばいいのでは(^^)

0bd43f4g38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

0bd43f4g38
質問者

補足

1週間、待ってみます。

関連するQ&A

  • LINEの友だちに…

    先日LINEを始めたばかりの者です。 ・ガラケーを使っています ・IDで検索できます ・「友だち追加」の欄に知り合いがゴロゴロでてきます。(自動追加設定?)今は少し途絶えています。 ・後輩にIDを教えたところ、向こうが検索してくれた後、友だちになることができた。 先日「友だち追加」の欄を覗いてみたら、気になる男の子の名前が出ていてびっくりしました。 その子はLINEをはじめたばかりで、おそらくiPhoneを使用しています。 私もIDをfacebookに載せていたので、(おそらく良くない行動…)後輩のように検索することは可能です。 この男の子はどこからわいてでてきたのでしょう?? また私も友だちを増やしたいのですが、IDを検索しなくても知り合いを友だちに追加することはできるのでしょうか? ご回答のほど宜しくお願いいたします。

  • 恋愛ができない、けど…

    恋愛ができない、けど… お世話になっております。 大学1年生♀です。 私はいままで生きてきて恋愛経験0です。 自分にあまり自信もなく、恋をすることも ほぼありませんでした。 気になる程度なら何度かありますが、 それは男性に免疫がなく、そのため優しくされると気になってしまったり、少し話せるようになっただけで…と言った感じです。 そんな私が大学に入り3ヶ月、男女の距離が 今までより近いのに驚いています。 私はサークルには入っていませんが、 それでも普段の授業で 高校ではあり得なかったほど男子との 関わりを持つようになりました。 (他の女子に比べたらそれでも少ないですが) そんな中で、私の免疫のなさにより?、 少し気になる人が2人できたのですが 自分の気持ちもよくわからず、質問させて頂きたいと思いました。 ・A君 語学のクラスが一緒で、隣の席です。 数回3日ほどLINEが続いたことが あります。先日、いきなりLINEで誕生日を 聞かれましたがその意図はわかりません。 私が見ている限りではほぼ女子との関わりが ない印象です。男友達は普通にいます。 人によって寡黙だったりよく話していたりな印象があります。 語学のときは話せる時間があればよく話しかけてきます。ただ、結構自分のプライベートな話が多く私への質問はあまりありません。 なので私はなぜか彼の情報を結構持っています…笑 気になるのが、私でなくても(普通に男友達でも)いいようなことを度々LINEで聞いたり頼んだりしてくることです。都合のいい女友達なのかな?と思っています。(度々今度なんかおごる、とは言われますが…口だけなのか…?)優しすぎる、女神様かよ!みたいなことを言ってきました(苦笑) 遠くからでも目が合えば笑顔で手を振ってくれます。私が向こうに気づかないと声をかけてくれることは少ないです。 向こうが友達といるときでも普通に笑顔で挨拶をしてくれますが、反対に私が友達といるときは少しやりにくそうな顔をしている感じがします。 たまに悩んでいることをぽろっと話してくれたりします^^; 友達には「彼の世話をしている感じが、しっかりして(みえ)る⚪︎⚪︎(私)にぴったり!」などと言われますが…(彼は末っ子姉持ち、私は長女弟持ちです)ただ単に都合がいいだけじゃないかなーと思ってしまいます。 ・B君 ゼミが同じです。最初は特に関わりも ありませんでしたが、ある授業でいきなり 声をかけられて以来、ゼミ終わりに話すことが増えました。 話し始めてすぐに下の名前で呼んでくれるようになり、私にも下の名前で呼んで、と言ってくれたのでそうしています。ただ他の同じゼミの子(可愛い子にも…)のことは苗字呼びです。そこの境はよくわかりません… ゼミの他の女の子とはそこまで話していない感じはします… 彼の周りからも彼は本当に良い人、と絶賛されるくらい良い人です。彼との共通の友達にも「仲良くなった方がいい」と勧められるくらいです。 ただ、女慣れしている?イメージはあります。 普段は男友達といますが、例えばサークルの溜まり場なのかよくわかりませんが女の子とご飯を食べているのを見たこともあります。 最近、やっとLINEの友達になりました。追加は向こうからで、2日ほどLINEが続きました。 既読無視ができない人ではないと思うのですが、最後私がこれは向こうが切って終わるだろう、というLINEを送ったのですが、それさえも返してくれ少し戸惑いました(笑) LINEのきっかけは私が好きなアーティストに興味をもってくれたらしく、CDを貸したそのお礼です。お礼になにか買ってくるね、と言ってくれています。 少し離れたところからでも名前を呼んでわざわざ挨拶をしてくれます。 ただ良い人すぎるのと、女友達も多いので友達付き合いの一環な気もします。 元々高校時代、男友達もほぼいなかったのに 下の名前で呼ばれたりなどして、 勘違いも甚だしいのですが免疫がなさすぎて 気になってしまっています。 皆様の見解をお聞かせください。 長文失礼致しました。 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • LINEで不思議な事が・・・・

    こんにちは。 LINEで不思議な事が起こり、同じ経験した方やなぜそうなったのかを教えて頂きたく思い 投稿させてもらいました。 先日、チャットで知り合った方から、LINE交換しない?と言われましたが、知り合って間もないし、 とりあえず、Skypeからでとお願いし、SkypeのID交換をしました。 Skypeでお話を終えて、しばらくして気づいたんです・・・・。 その人の名前がLINEの友達の所に勝手に登録になっていたんです。 そのお相手の方のLINEにも私の名前が・・・・・。 なぜ、その様なことになったのかが分からないんです。 ★LINEのIDは教えていない。 ★電話番号も教えていない。 ★SkypeのIDとLINEのIDは違う。 ★Facebook等もしていない。 なぜ、LINEの友達の欄に居るのかが不思議でしょうがないのです。(怖すぎる・・・・) このような現象が起きた方いらっしゃいますか?? また、なぜこのようなことが起きたのか分かる方いらっしゃいますか?? こういう事があると、SkypeのIDを教えるのも怖くなります・・・・

  • 恋愛について... 早まってしまいました

    大学1年生の男です。 私には好きな女子がいます。 その子とは、サークルで1か月ほど前に知り合い、飲み会の席で少し話したり、LINEで数回やり取りした程度の付き合いであり、二人で食事なども一切したことがありませんでした。 しかし最近、LINEでは物足りず、その子と直接会って話をしたいと思って、私は前から行きたいと思っていた水族館にその子を誘ってしまいました。 返事は誘ってから1日後に、二人で行くのは厳しい、と言われました。 私は、大学生になるまであまり女の子と接したことがなく、どういう風に相手にアプローチしたらいいか分かりませんでしたが、相手との距離を縮めたいと思い、その子を誘いました。しかし、私は友達との話の中で、早まった行動であったことに気づきました。 今回の早まった行動によって、確実にその子には、自分が好きであることが伝わっていると思います。そのため友達からも、もうその子は諦めて、気まずくならないように今まで通り接したほうがいいと言われました。 しかし、今まで通りと言われても、LINEでのやり取りがほとんどでしたが、今まで通りLINEをしたほうがいいのかさえ分かりません。それに、私には諦められない気持ちもあります。そこで質問なんですが、 ◦女性の方は、このような誘われ方をしたらどう思いますか? ◦その子のことは諦めたほうがいいのでしょうか? ◦今まで通りLINEしたほうがいいのでしょうか?また、するとしたらこのような話題はやめた ほうがいいというのがあれば教えてください。 ◦これからのアドバイスがあれば教えてください。 細かいことまで聞いているかもしれませんが、どれか1つでもいいので回答お願いします。

  • これってもう自分は恋愛対象ではないのでしょうか?

    高校生の男子です 今好きな女の子とずっとメールでやりとりしています 自分的にはすごい仲良くていい感じだと思っていたのですが 先日気になったことがありました 僕は前にその女の子に好きな人を聞かれて、いる、と答えました(もちろんその女の子なんですが) で先日の気になったこととは ・信頼できる、とメールで直接言われた ・話の流れで元彼の話を聞いた←なんか酷い元彼だったらしくその人について ・好きな女の子と付き合えるよう応援するよ!(相手の名前は言ってません)と言われた という3つです なんかよくよく考えてみるともうその子からは自分はただの友達でしかないのかな、と思っています 自分にまだチャンスはあるのでしょうか? 最近この手の質問ばっかりでお見苦しいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします

  • 恋愛

    高校生です。いつもよく行く喫茶店ですごく美人で自分が好意を抱いている女性がいます。マスターと二人で切り盛りしているのですが普段顔お出さないマスターも女の子と僕の話をしているのかわかりませんがわざわざ僕の席まで来て、サービスをしてくれたりします。絶対にそんなことをしなさそうな頑固な人でその女性も好意があるような感じで、意を決して話しかけようと思います。どういうふうに話しかけて、連絡先を渡すタイミング更に自分は高校生なのでラインのIDを持っていません。何で連絡をすればよいですか?

  • 同じ大学だけど名前の知らない人に話しかけたい。

    同じ大学に通う女の子に一目惚れして話しかけたいのですが一度も話したこともなければ名前も学年もよく分かりません。しかし通学中のバスの中でたまに一緒になるので話しかけたいです。 まずラインのIDを聞こうかと思っていたのですがいきなり知らない人に連絡先を聞かれるのはダメでしょうか? 共通の知り合いが全くいないので取り敢えずラインのIDを聞いてそこからコミュニケーションをとりたいのですがやっぱりいきなりはまずいですかね?

  • 恋愛相談

    20歳の男子学生です。 恋についての話です。 校内で、すごくタイプの女の子を見つけました。 その女の子は他の男からも大人気で、モテモテです。 (20人から告白されたというウワサを聞きました。) 彼女とは週二回授業が同じで、ずっと話しかけたいなーと、思いつつもきっかけがなく話せずいました。 やはり自分には高嶺の花だなーっと思っていたのですが、 先日、共通の友人から、彼女が 「○○くん(私の名前)めっちゃかわいい(ハート)」 「○○くん(私の名前)と話したい! こっちから話しかけちゃダメかな??」 と言っていたという話を聞きました。 そこで、私の方から勇気を出して彼女に話しかけました。 とても楽しくお話しすることができ、お互い下の名前で呼べるようになりました。 その後も友人から、彼女が 「やっぱり○○くん超かわいい(ハート) めっちゃ結婚したい(ハート)」 と言っていたという話を聞きました。 (結婚したいっていうのは冗談半分だと思いますが…) 周りの友達から、 君たちすごいお似合いだよ! めっちゃいいカップルになりそう! と言われます。 すごくかわいくてモテモテの女の子にそんなふうに言ってもらえて、とても嬉しいです。 私の方は、今すぐにでも付き合いたいですが、 お互いの事情により来年3月まで付き合うことはできません。 (校内で毎日顔を合わせることはできます。) そこで、来年3月まで、少しづつ少しづつ関係を温めていき、心の距離を縮めていきたいと考えています。 まだ相手の方は軽い気持ちかもしれませんが、少しづつ私に対して本気の想いを抱かせたいです。 そこで、質問ですが、 9ヶ月間という長い時間をかけて彼女にアプローチする際のアドバイスや、コツを聞きたいです。 どうかみなさんの力を貸してください。 回答よろしくお願いします。

  • 大学生の恋愛

    大学生です。自分は中学時代に彼女が1人しかできたことがなく、それっきり彼女がいません。どうしてできないのでしょうか?顔はかっこよくは無いのですが、不細工でもないです。ただすこし顔が濃いです。大学1年時には人見知りで友達がほぼいなかったのですが、あることがきっかけに人見知りを克服し、知らない女子とも会話できるようになりました。しかし、女友達だけが増える一方で、気になる女の子がいてもどうアタックしていいか分からず、その子が興味のある話題も見つけられません・・・。周りを見るとけっこう女の子と2人であそんだという話も聞きます。正直うらやましいです。私に積極性が無いだけでしょうか?しかし、積極性も裏を返すと、ガツガツした印象を与えそうで怖いのですが、どうすればいいバランスで女子を誘うことができるでしょうか

  • 恋愛についてです。

    質問です。 今まで遊び目的でいた男性と2回程遊びました。 彼女作る作らないとかの恋愛話になった時に、 「今は彼女はいらないかなあ、今は友達以上恋人未満の関係が欲しい。」 と言われました。彼は彼女を作ってしまうと自分に余裕がなくなる気がするから今はいいかなぁって言われました。 他にも私含め計3人の女の子と仲良くしているようです。 「地元が県外で友達がいないくて寂しいからいっぱいアプリ とか使って色々な女の子と会ったけど、疲れるし面倒いからもうそれはやめた。 これからは遊びじゃなくて、真剣に会う。とか、 僕は基本的に一回会った女の子と2回会おうとも思わないしなぁ、とか だから、私と後2人の子と仲良くできたらなぁ」 みたいなことを言ってました。 私も100%はそういうのは信じていません。 私以外の女の子と遊んでみてどうだった?と、ちゃかすように言ってみたら、まあまあまあ楽しかったけど、 私といる方が他の子よりも楽しい。と言ってくれました。 彼が、私が他の男性と会うのは僕は嫌だなぁとか、嫉妬しちゃうなぁとか、 (自分の名前)は優しいしいい子だし可愛いし面白いから仲良くしたいとも言ってくれます。 彼は、「僕はこんな感じで女の子とやってはいないけど会ったりしてるけど、僕と会って本当に大丈夫?」 と言ってきます。 2回目会う前にLINEでそれを何回も言ってくるので、私が、 「そしたら私が辛くなるから遊ぶのやめとこう」 って言ったら、けど会いたいから会おうって言ったので会いました。 お泊まりもしましたがその辺の理性は保ってくれました。 ですが、私がその男性を好きになってしまいました。 目の前で今彼女作る気はないと言われたにも関わらず、好きになってしまいました。 自分的には好きです。って言いたいです。 補足です。 私も彼と同じようにアプリとか使って昔遊んだりしてました。 ですが、私はそれは間違いだなって思って今はちゃんと向き合い、真剣です。 私には他に遊んでる男性はいません。計2人しかいません。 いいなって思ってる人は他に1人いますがその男性よりも、 質問させていただいた、男性の方が好きです。 その人の優しさと居心地の良さに惹かれてしまいました。 どうすればいいですか、、、。。。 長文になってしまい申し訳ありません。 ご相談にのってくださる方、よろしくお願いします。