• 締切済み

恋愛マスター求む。

Jane26の回答

• Jane26
回答No.2

最近ラインよくやります。 質問者さまがその子に興味あれば送ったらいいと思います。 ラインしたから→会わなきゃ、付き合わなきゃなんてないですし。 女の子からしたら、ラインがきたら悲鳴ものですよ、きっと。嬉しい意味で。 ちょっと話続いたところで写メ送ってもらえばいいのでは(^^)

0bd43f4g38
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

0bd43f4g38
質問者

補足

1週間、待ってみます。