• ベストアンサー

TVチャンピオン パン職人

こんにちわ。TVチャンピオンのパン職人で優勝した植月さんのお店は那須のどこにあるのでしょう? 店名だけでも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いしますっ。

• koebi
  • お礼率89% (295/329)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TV東京のサイトを見ると、画面に「ペニーレイン」と店名が入ってい ます。で、「ペニーレイン パン」で検索すると参考URLが見つかっ て、そこの掲示板におめでとうメッセージが並んでるのが確認できま した。

参考URL:
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/
koebi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TVチャンピオンのHP見ましたが、全然気が付きませんでした。 すっきりしました^-^