• ベストアンサー

TVチャンピオン パン職人

こんにちわ。TVチャンピオンのパン職人で優勝した植月さんのお店は那須のどこにあるのでしょう? 店名だけでも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いしますっ。

  • koebi
  • お礼率89% (295/329)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TV東京のサイトを見ると、画面に「ペニーレイン」と店名が入ってい ます。で、「ペニーレイン パン」で検索すると参考URLが見つかっ て、そこの掲示板におめでとうメッセージが並んでるのが確認できま した。

参考URL:
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/
koebi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TVチャンピオンのHP見ましたが、全然気が付きませんでした。 すっきりしました^-^

関連するQ&A

  • TVチャンピオンで優勝したカレー屋さん

    よろしくお願いいたします。 おいしいカレー屋さんがあると知人に聞いたのですが お店の名前が思い出せないそうです。 ・チーズナンがめちゃくちゃおいしい ・TVチャンピオンで優勝した店 ・世田谷にある このカレー屋さんを御存知の方、いらっしゃったらお教えください。

  • TVチャンピオンの結果は?

    所用で最後の部分がみれませんでした。 今日のTVチャンピオンの優勝者は何屋をした方でしたか?

  • パン職人

    パン職人 将来お店をもちたいという夢があります。パン屋さんで働きたいのですが、なかなか求人がみつかりません。パン屋さんの求人を見た!というかたがいれば教えていただけないでしょうか?できれば、中国地方または九州地方の個人店を希望します。よろしくお願いします!!

  • パン職人の募集方法

    親戚が6年ほど前にパン屋のオーナーになりました。 パン屋とはまったく違う業種の経営者ですが、いろいろな事情がありまして個人パン店を引き継いだのです。 前のオーナーさんは職人さんで病気のため閉店することになったため、職人さんがいない状況で引き継ぎました。 引き継ぎを持ちかけた方から職人さんを紹介していただいて新装開店したのですが、ホテルで10年勤務していた方のため、食パンやロールパンなどは美味しいのですが、他の惣菜パンや菓子パンなどを作ったことがないとのことで、毎回クオリティの差が激しいパンばかりで困りました。 パチンコ中毒で借金とさぼり癖のためにホテルをクビになったことが発覚。 半年もしないうちに店を抜け出してパチンコに行きだし、パンもほとんど売れないので赤字続きになり、本業を圧迫しだしたので2年待たずに辞めてもらいました。 次も紹介していただいたのですが、やる気が感じられず、パンもたくさんの種類は作りたくない、自分は作るだけで売るのあんたたち、時間になったらすぐ帰る、という方でした。 後から自分の店をこんな感じで潰していたことがわかり、やはり赤字が増大したことと、売り場のパートさんから苦情が増えたので辞めてもらいました。 3人目はさすがに紹介はやめてハローワークや求人広告で募集しました。 しかし、またも問題が噴出。 不味くはないですが美味しい!と感激するほどでもないのに、ものすごい自信家で「オレのパンは美味いんだから売れないはずがない。あんたたちの売り方が悪いんだ」と言います。 何かお店のウリになる商品の開発をお願いしたら必要がない!の一点張り。 時間になったらすぐ帰り、厨房?から店内には絶対に入らず、店内作業には一切ノータッチ。 パートの一人と結託して他のパートやバイトをいびって辞めさせていることもわかり、材料の仕入れ先も勝手に変更して、どうもリベートを貰っているようです。 赤字は解消されないし、店を好き勝手にされているので、思い切って一度店を閉め、店名から内装も替え、従業員も総入れ替えしようと考えています。 そういうわけで、紹介やハローワーク、求人広告などの他に良い職人さんの募集方法を教えていただきたいのです。 熟練の職人さんが一番ですが、このさい若い将来有望な職人さんでもいいかなと思っています。 製パン学校を出たばかりでも美味しいパンが焼けるものでしょうか? 将来自分のお店を持ちたいと思っている職人さんに、もし軌道に乗ったらそのままお店を売ってもいいと言っています。 とにかく今までの職人さんは「パンがそれほど好きでない」「意欲が無い」「お店に非協力的」なのが共通の問題でしたので、「パンが好き」で「お店に協力してくれる」「意欲的な」方を募集したいのです。 何か良い募集方法がありましたら、なにとぞよろしくお願いします。

  • 3/24のTV チャンピオン

    3月24日放送のTVチャンピオン。 準決勝の会場となった文具店の場所と、お店の名前が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • TVチャンピオン「女性ケーキ職人No.1決定戦」

    今日(2008年2月14日)放送のテレビ東京「TVチャンピオン2 女性ケーキ職人No.1決戦」の最終ラウンドで1位になったケーキは何でしたか? 見逃してしまったもので、御存知の方は教えていただけませんか。

  • パン職人になりたいのですが

    私は、今高3です。 パン職人になるため、専門学校に行こうとおやをっせとくしたのですが、あえなく撃沈でぇ・・・ パン職人になるには、パン屋に働くという方法があるみたいで!! でも、どう探したらいいかわかりません。足で探すのが一番と聞いたのですが、田舎でだいぶお金もかかるし・・・周りに働けるパン屋はなくて・・・ 高校でたら、家を出るつもりですが・・・・

  • パン職人

    東京のパン屋は日曜日とか月曜日が休みの店はありますか?僕が住んでる関西では日曜日とか月曜日が休みの店があります。もちろん他の曜日に休みをとってる店もありますが東京と関西とでは休みの日が違うと思うのですが東京の皆さんどうですか?原油高の影響でパン屋の経営が厳しい状況と思いますがパン屋系の仕事は今後需要あるでしょうか?消費者が減少してると思うのですがパン屋に未来があるのでしょうか?すみませんがどうかよろしくお願いします。追伸現在26歳男性ですがパン職人に今からなれますか?

  • パン職人を続けるべきか悩んでます。。。

    私は大学卒業後、パンの専門学校を出て、その後いわゆる老舗のお店で5年程修行しました。 しかし、自分の精神的な弱さもあって修行の厳しさに耐えきれなくてやめてしまいました。 やめたあとは何をすればいいのか分からなくなり、パンとは関係のない仕事を1年程つづけましたが、 やはりパンの道にもう一度戻ろうと思いなおし1年程パン屋で働きましたが、また挫折しました。 もうパン作りの仕事は自分には無理だと思って、まったく関係のない工場で働くことにしましたが、 このまま一生工場勤務だと思うとなかなか明るい未来を想像することができません。 パンの道だと自分のお店を開いてやっていくという希望をもてるようなきもしますが、自分の精神的な 弱さを考えるとまた挫折するのではないかと思ってしまいます。 工場で働きながら何か資格の勉強をしながらステップアップを目指すことも考えますが、 何も目指したい方向性がみつかりませんし異業種に方向転換することは相当厳しいと思うと これもお先真っ暗な気がしてなりません。 頭の中で考えて無理だ、出来ないといったネガティブな考えばかりが浮かんで何も前に進まない のです。 自分はパン職人として生きていったほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • パン職人について

    私は中学3年生(女子)です。 私の将来の夢はパン職人です 私は高校にいって高校を卒業した後に神戸に修行に行きたいとおもっています 住み込みで修行できるところはないのでしょうか?いろいろ調べてみても パン職人になる厳しさについて 現実を見せられるだけです。 つらくて、大変なのはわかっています それでもパン職人になりたいとおもっています。 別に神戸ではなくてもいいんですが パンの街神戸ときいたことがあるので私の憧れです。あこがれの街で好きなことを修行できるなんていいなとおもいました 現実を見た方がいいって大人の人は言うけど夢は叶わないから頑張る。そして叶ったらもっと頑張る とりあえず頑張りたいです! 高校は食物調理という科にいくつもりです その高校は卒業と同時に国家資格みたいなものがもらえるらしく環境が整っています その高校を卒業したあとなので技術も少しはあります。たくさんの資格もとるつもりです。 ながながとなりましたが、具体的に教えてくれるとうれしいです。 自分のことばかりですみません(。-_-。)