• ベストアンサー

TVチャンピオンで優勝したカレー屋さん

よろしくお願いいたします。 おいしいカレー屋さんがあると知人に聞いたのですが お店の名前が思い出せないそうです。 ・チーズナンがめちゃくちゃおいしい ・TVチャンピオンで優勝した店 ・世田谷にある このカレー屋さんを御存知の方、いらっしゃったらお教えください。

  • aki16
  • お礼率86% (250/288)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

TVチャンピオンのHPで確認しましたが、もし見落としがなければ、カレー勝負が放送されたのは01年5月17日で、優勝したのは「シャネ・パンジャブ」という店のシェフなのですが、ただ場所は練馬区のようです。 http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/backnumber/back.htm 住所が違いますのでお探しの店かどうかは分かりませんが、移転された可能性も考えて、とりあえず場所と連絡先のURLを載せておきます。 場所・連絡先 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVMap?acid=wmap&Media_cate=populer&ken=J13&cont_id=a00&site=&acce_id=&mpn=35.43.43.989&mpe=139.39.24.983&kid=KN1301012600020326&lvl=4000&kmf=0

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/backnumber/back.htm
aki16
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます。

関連するQ&A

  • 3/24のTV チャンピオン

    3月24日放送のTVチャンピオン。 準決勝の会場となった文具店の場所と、お店の名前が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • 今週のTVチャンピオンで優勝された朝里美和さんについて

    カレー屋さんを開きたいと思っています。個性的な店舗を考えていますが難航しています。先日TVチャンピオンを見て「これだ!」と思いました。チャンピオンになられた朝里美和さんについて色々調べてみましたが良く分かりません。是非朝里さんに関する情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • TVチャンピオン パン職人

    こんにちわ。TVチャンピオンのパン職人で優勝した植月さんのお店は那須のどこにあるのでしょう? 店名だけでも教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いしますっ。

  • TVチャンピオン大食い王は誰が優勝しましたか?

    昨夜(10月1日)放送の大食い選手権決勝の最後を見逃してしまいました! ギャル曽根・ジャンボ白田・前回チャンピオン(名前忘れました) 北海道のラーメン決勝で誰が何杯で優勝したのですか? ご存知の方教えて下さい よろしく御願いします

  • TVチャンピオンの結果は?

    所用で最後の部分がみれませんでした。 今日のTVチャンピオンの優勝者は何屋をした方でしたか?

  • TVチャンピオン ダメ犬しつけ王選手権で優勝された方は?

    11/9放送分のTVチャンピオン「ダメ犬しつけ王選手権」で優勝された森田さんはどこの方なんでしょう? どちらでしつけをされているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • TVチャンピオン

    今やってるTVチャンピオンに出てるゲストの人は誰ですか?? 新庄のモノマネなどをしてるんですけど・・・。 本当の名前は出てましたか?? (チャンネル変えながら見ていたので・・・)

  • TVチャンピオンをPCで見れるサイト知ってますか?

    海外に住んでおり7月3日に放映されるTVチャンピオンを見る事ができません。 レゴが大好きで是非みたいのですが、どなたか番組が見れるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願い致します。

  • TVチャンピオンのダメ犬募集

    5/19放送のテレビ東京「TVチャンピオン」の放送終了間際にダメ犬募集!~っていうのがあったんですが、応募先住所を知っている方いませんか?(^^; TVチャンピオンのホームページなど調べたのですが分からないので、分かる方いたらお願いします・・・ m(_ _)m

  • ラッピングのお店を探しています。

    以前テレビ東京の「TVチャンピオン」(でしたっけ?)で優勝した方のラッピングのお店が上野にあると思うんですが、電話案内でさがしたら、登録されていませんでした。それから結構経ってしまったのでお店の名前を忘れてしまいましたが、たしかバ行で始まる名前だったような・・・ ご存知のかたよろしくお願いします。また、他にも品揃えのよいお店を知っているかた、教えてください。