• ベストアンサー

TVチャンピオン

今やってるTVチャンピオンに出てるゲストの人は誰ですか?? 新庄のモノマネなどをしてるんですけど・・・。 本当の名前は出てましたか?? (チャンネル変えながら見ていたので・・・)

noname#45194
noname#45194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.1

神無月さん(字は自信なし)だと思いますが・・・ 日テレの物まねバトルによく出てる人ですよね。

noname#45194
質問者

お礼

ありがとうございます。 その番組を見たことがないので、知りませんでした。

その他の回答 (2)

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.3

神奈月さんでした(^^ゞ

  • mo-ri
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.2

私も今見てます。

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/kannazuki/
noname#45194
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 3/24のTV チャンピオン

    3月24日放送のTVチャンピオン。 準決勝の会場となった文具店の場所と、お店の名前が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願い致します。

  • TVチャンピオンでのレゴ!

    TVチャンピオンでのレゴ! 昨日テレビ東京の「TVチャンピオン」という番組でブロックのレゴの選手権やってました! レゴってすごいですね!私はあんなにも表現力豊かなブロックをみたことありません。 そこでみなさんに質問です。 ・小さい頃レゴ好きでしたか? ・大人になった今、レゴやったりします?

  • TVチャンピオンで優勝したカレー屋さん

    よろしくお願いいたします。 おいしいカレー屋さんがあると知人に聞いたのですが お店の名前が思い出せないそうです。 ・チーズナンがめちゃくちゃおいしい ・TVチャンピオンで優勝した店 ・世田谷にある このカレー屋さんを御存知の方、いらっしゃったらお教えください。

  • TVチャンピオン、大食いの西川さんと白田さんについて

    11/6現在放送中のTVチャンピオンをみているのですが、うっかりしていて1時間見逃してしまいました。 他の「教えて!goo」に、西川さんの苗字についての記述があったのですが、TVチャンピオンで最初に解説等あったのかなぁと思い質問させていただきます。 1、ドクター西川さんは以前は「ドクターイテヤ」と名のっておられましたが、結婚されて養子にいかれたのでしょうか? 2、白田さんは、結婚したと聞いていましたが結婚指輪をしていないのですね? 単にしない人というだけなのでしょうか?それとも離婚されたのでしょうか? わかるかたがいましたら、ぜひ教えてください。 大食いファンなので気になっています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • TVチャンピオン大食いの選手の口紅

    今テレビでTVチャンピオンの大食い女王選をやっているんですけど、 皆さん口紅があまり落ちてないように思うんですけどどんな口紅を使ってるんでしょうか? あと、私は唇の色が悪いんですけど唇の色を良くする方法ってありますか? よろしくお願いします。

  • チャンピオン犬になるための訓練

    1歳になるウェルシュ・コーギー・ペンブロークのメスを飼っています。 名前はジュアンといいます。 血統書をみると、父母、祖父母、曾祖父母とみんなチャンピオン犬なので、なんとか我が家のジュアンもチャンピオン犬にしたいと思っておりますが、わがままでしつけもできておりません。 チャンピオン犬になるための訓練は、今が最後のチャンスかと思っています。 どなたか、チャンピン犬になるための育てた方を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • テレビチャンピオンの司会をしていた人。

    テレビチャンピオンの司会をしていた人の名前が思い出せません。 しょっちゅう出でくるパントマイムをやる人ではなくて、たまーに出てくる太めのお笑い芸人で、確かコンビを組んでいる人だと思います。出てくるときはつなぎ(あられちゃんみたいなヤツ)を着てて、今はほとんどテレビではみません。。確か、ウッチャンナンチャンの番組にごくごくまれーにでることがあったような感じの人です。 もし思い当たる芸能人の名前があったらお教えください。

  • ウラ関根TV

    いまウラ関根TV(テレビ東京系(金)25:30~)にゲストで出ている女の子は、なんという名前ですか?

  • テリー伊藤さんのTV番組で、もう一度見てみたいものがあります。

    何年か前ですが、テリー伊藤さんのTV番組で、ゲストが何人か出て、そのゲストに縁の深い方で今は、亡くなっている人が、CGで現れてゲストの人に語りかける、というような番組がありました。で、杉本彩さんが、ゲストの回で、杉本さんが泣いていたのを、うっすら覚えているのですが、何で泣いていたのかが、思い出せません。そのときのTVを見た方が、いらっしゃいましたら、内容を教えていただきたいです。又、その録画をお持ちの方が、いらっしゃいましたら、是非譲っていただきたいです。

  • いままで使っていたTVが壊れて、別のTVをケーブルTVのチューナーに接

    いままで使っていたTVが壊れて、別のTVをケーブルTVのチューナーに接続しました しかし、チャンネル表示がうまくいきません どうすると、ケーブルTVのチャンネルを変えると、TV画面が変わるようにできるのでしょうか