• ベストアンサー

TVチャンピオン

今やってるTVチャンピオンに出てるゲストの人は誰ですか?? 新庄のモノマネなどをしてるんですけど・・・。 本当の名前は出てましたか?? (チャンネル変えながら見ていたので・・・)

noname#45194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.1

神無月さん(字は自信なし)だと思いますが・・・ 日テレの物まねバトルによく出てる人ですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 その番組を見たことがないので、知りませんでした。

その他の回答 (2)

• azzaro
回答No.3

神奈月さんでした(^^ゞ

• mo-ri
回答No.2

私も今見てます。

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/kannazuki/
質問者

お礼

ありがとうございます。