• ベストアンサー
  • 困ってます

いままで使っていたTVが壊れて、別のTVをケーブルTVのチューナーに接

いままで使っていたTVが壊れて、別のTVをケーブルTVのチューナーに接続しました しかし、チャンネル表示がうまくいきません どうすると、ケーブルTVのチャンネルを変えると、TV画面が変わるようにできるのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#214454
noname#214454

誰もあなたのTVがどんなTVなのかわからないので、アドバイスしようがありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • marru2
  • ベストアンサー率38% (38/98)

今までは、どの様にTVとケーブルTVのチューナーを繋いでいたのですか? 一般的には、TVとチューナーをAVケーブル等で接続しますので、その場合には テレビ側の入力をビデオ1やビデオ2にすれば見れると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます できました